武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

奇跡のマリアさまツアーの感想いただきました~♪

 
 
      


奇跡のマリアさまツアーに参加していただいた
ももよさんとえみこさん、なおみさんから感想いただきました~♪
ありがとうございます☆


とてもすてきなシェアなので、みなさんにもシェアさせていただきたいと思います~❤


本当にすばらしいツアーでした!
参加していただいたみなさん、本当にありがとうございます★


 
:*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'


 
秋田のマリアさまに会えて、自分は、居るだけでも良いんだと思え、
過去の孤独や寂しさを今、手放すきっかけが出来たように思います。


先生のアドバイスにもありましたように、瞑想を深め、
つながっている感覚を実感していけたら、と思いました。


武藤先生、そして参加者の皆様,ありがとうございました。


✡なおみさんより


 
:*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'


 
先日は、奇跡のマリア様ツアーに参加させて頂いて本当に有り難うございました。


マリア様やキリスト様のお傍に居させてもらえるだけで
とても深い慈悲のエネルギーを感じることが出来ました。


皆でお庭に出た時は、身体の芯からリラックスすることが出来ました。
ありのままの自分でいられることで、かなりくつろげたと思います。
それはとても素敵な感覚でした☆彡


皆でたわいもないこと(ジーザスとか…)で笑ったりして本当に楽しかったです。


この先、ずー…っと私の心に残るであろう素敵な想い出になりました。


このツアーを企画して頂いたこと
このツアーに参加させて頂いたこと
どちらにも深く感謝致します。
本当にありがとうございました。


*皆で『最後の晩餐』(笑)をしたあのお店の名前
私の記憶が正しければ「stars」さんだった様な気がするんですが
もし本当にそうであったなら、店名すらちゃんと繋がりがあったんですね?


✡えみこさんより


 
:*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'

 
 
 


 
マリアさまの力強いエネルギーにとても癒されました。


いつもポマンダーワークをするときは、「自分はどう自分が感じているのか?」
意識していようと思ったりするのですが、
庭園でのポマンダーワークなどの時は、
「何も感じなくても大丈夫。このまま庭を楽しもう」と思いました。
そのままでいい安心感、
そして生きているって素敵なことだなあと改めて感じました。


秋田から帰ってきて気づいたことがあります。
昔のことで自分を責めて、
許せなかったこと、
許せない自分なんて生きている意味はあるのかと思ってしまったこと


そんな気持ちを今は持っていないことに気づきました!!
嬉しいです!!(⌒▽⌒)
とっても軽やかなんです!!やったー


自分を許せる、こんな日がくるなんて思わなかった~ってまたまた思いました。


そして、今まで気づかなかったんですが、
許せない自分は楽しんじゃいけないと思っていたところが少しあったみたいで、


いつも、旅行などの時は家族にお願いしてあるのに、
出かけると猫のことが気になるのは、そういう気持ちからなんだと気づきました。


今回は、寝坊して猫のことをあまりやって出て行けなかったのに、
すっかり忘れて、マリアさまツアーを楽しみました♪


マリアさまに会いに行くことができて本当によかったです。
マリアさま、とっても素敵でした☆


先生、野村さん、本当にありがとうございました!!\(^o^)/


✡ももよさんより

 
 
 

 |  2013 年 6 月 2 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, カラー, セミナー報告, 伝えたいこと, , , 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.