武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

5月25日(土)満月の日「ウエサク祭」☆サナトクマラ

 
 
   


お釈迦さまの誕生と悟りを開いた日と入滅の日が
ヴァイシャーカ月(インド暦第二月)の第一満月の夜だったということから、
5月の満月は、昔から特別な満月とされています。


5月の満月には天界と地上の間に通路が開け、
ひときわ強いエネルギーが降りそそがれるといわれています。


京都の鞍馬山やアメリカのマウントシャスタなどのパワースポットでは
「ウエサク祭」といって、大きな祝祭を行っています。


アセンディッド・マスターたちにとっても、
「ウエサク祭」は一年の中でも最も神聖な日と言われています。


「ブッダの祭典」とも言われ、
アセンディッド・マスターたちがすべて結集してブッダの誕生をお祝いし、
東洋と西洋の統合を祈る時なのです。


「ウエサク」という言葉は、ヒマラヤ山脈のウエサク峡谷を指します。


京都の鞍馬山には650万年前に、
金星から地球をサポートするためにサナトクマラが降り立ったとも言われています。


オーラソーマのサナトクマラのボトルはB61です。
高次元の光、神聖さを日常生活にもたらすことをサポートします。


 
鞍馬山はレイキ発祥の地とも言われています。

 
 
 
 


 
5月25日(土)13:25射手座の満月です。


射手座を表すキーワードは自由、楽天的、
向上心、冒険、旅、探求、哲学、深い精神性などです。


オーラソーマの射手座のボトルはB27 ロビンフッドのボトルです。
真実のためにエネルギーを注ぎ、行動していくことをサポートします。


 
この特別な日に、深く静かに瞑想しましょう。
すべてのものたちへの感謝とスピリチュアルな目覚めの祈りの瞑想を行いましょう。


満月の光はとてもパワフルで、さまざまなことを照らし、写し出して見せてくれます。
無意識が照らし出され、自分の中にある深い想いに気づくことができるかもしれません。


5月25日(土) ウエサク祭の夜(18:00〜20:30)
DivaLightセミナールームではウエサク祭のギャザリングを行います♪


詳しくはこちらから☆http://divalight.jp/spiritual/detail/id/195

 
 
 

 
 

 |  2013 年 5 月 25 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, 伝えたいこと, 命を尊重する生き方, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.