武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

オーラソーマコンファレンス開催中~☆彡




 
今朝の地震、みなさん大丈夫でしたか?

 
私は名古屋のホテルの25Fにいましたが、
ホテルのきしむ音がずっと続いて、ちょっと怖かったです…(>人<;) 

 
いつもは明け方に目が覚めることがない私が、何か異変を感じたのか、
4時半に目が覚めてしまい、なんか変な感じでした。

 
そういえば、前日名古屋入りする前に、
キャッシュカードをなくしたり、いろいろ大変なことがありました(-_-;)
これは私だけでなく、いろんな人が、忘れものやなくしものをしたと今日聞きました。
きっとエネルギーの乱れに影響されたんでしょうね。




 
そんな中、
オーラソーマコンファレンスが開催されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
盛りだくさんの内容の一日目でした☆~(ゝ。∂)

 
写真は古くからのお友だちで、司会担当のケイコちゃんと(^_-)-☆ 

  
その他コンファレンスの雰囲気を感じてくださいね*\(^o^)/*
 
  


 
コンファレンスは、明日も続きます。
あさっては熱田神宮参拝です。

 

ディヴァライトでは、フェスティバル開催中~(^ー^)ノ
ぜひ遊びに来てくださいね~(=^ェ^=


 
 
 

 |  2013 年 4 月 13 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, 伝えたいこと, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.