武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今日はおひつじ座の新月&明日はメモリアルデイ

  
 
   


今日4月10日 18:35 おひつじ座の新月です。


黄道十二宮の最初の星座であるおひつじ座&新月のエネルギーの相乗効果で、
まさに「新しく始める」のに最適なときです★


自分の内側にある情熱や熱意、純粋さ、自分らしさ、勇気と強さを見い出し、
自分本来の姿に気づく可能性があります。
自分を信頼し、積極的に新しい一歩を踏み出しましょう。


そのためには瞑想することをおすすめします☆彡


明日は11日メモリアルデイ。
毎月19:00~20:00の間、オーラソーマファミリーのみなさんと心をひとつに
ブルーのやすらぎの光を被災地をはじめ、すべての存在たちに送っています。


ディヴァライトではもちろん明日もチャリティイヴェント「リ★メンバー ジャパン 瞑想と祈りの夕べ」を行います。


新月のエネルギーの下で、きっと深い瞑想と祈りができるでしょう。
自分の内面にある力とつながって、新しくはじめる機会にもなるかもしれませんよ☆


瞑想が実は苦手という人は多いものです。


ディヴァライトには瞑想的なエネルギーフィールドができているので、
みんなで集まって瞑想すると不思議に深い瞑想が長い時間できるんですよ!
何事も練習&経験ですので、瞑想もやればやるほど深まってきます。
みんなとすることで瞑想のエネルギーが増幅されるのです。


スピリチュアルな成長のためには、みんなと集まることもとても大切なのです。
仏教でもサンガといい、三宝のひとつと言われています。


急遽の参加もOKですので、ぜひみんなで集まりましょう。

 
 
 

 |  2013 年 4 月 10 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, , 命を尊重する生き方, 地震, , 日々のこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ, 満月 新月 月にまつわるいろいろ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.