武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

「クリスタルマスターパート2シェアリングデイ」&「クリスタルマスターパート1」「パート2」のお知らせ

  
 
 


「クリスタルマスターコース」は、
創始者ヴィッキー・ウォールの遺志を継ぐ重要なコースです。
先日マイク学長によるパート2コースが行われました。


170名近い方が参加し、クリスタルのエネルギーに癒された4日間でした。


本当にすばらしいコースでした!
私も毎日、クリスタルからのたくさんのヴィジョンとメッセージを受け取りました!


スギライト・モルダバイト・チャロアイトなどの
ニューエイジストーンの体験もすばらしかったです!


ニューエイジストーンは、
「既存の時代が終息し、自由で解放された”新時代”の幕が開く」ことを
サポートしてくれるのです。

 
 
 


特に私がすごいエネルギーを感じたのは「ルビーマトリックス」!!
聞いたことがない石でしょう?!これが本当にスゴかった!!
この続きを知りたい方はセミナーにきてください!(笑)


オーラソーマファミリーのみんなと心から楽しんだ
「クリスタルマスターパート2」のシェアをみなさんにしたいと思います。


クリスタルリバランシングの実習もしますし、
クリスタルに関する情報もたくさんありますよ。
私の感じたこともシェアしたいと思います。

 
 
 


 
パート1に参加した方で、パート2の受講を考えている方も、
パート2に参加した方で、あの感動をもう一度追体験したい方も、
これからパート1の参加を考えている方も、
クリスタルやオーラソーマが全く初めての方も、


ぜひこの機会にいらしてくださいね♪


木曜日と日曜日の2回行いますので、
ご都合のよい日にぜひいらしてくださいね。


 
日  時: 平日 2013年4月18日(木) 11:00~18:00 (6時間)
    : 週末 2013年5月26日(日) 11:00~18:00 (6時間)


 
※シェアリングデイコースですので、
プラクティショナー登録更新の単位にもなります。


プラクティショナーでない方、オーラソーマが初めての方、
クリスタルの勉強をしていない方ももちろんご参加可能です。


※こちらは4日間のパート2コースではなく、1日のシェアリングデイです。


 
 
 *・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*


 
ビッグニュースです!
マイク学長が8月に再来日をし、パート2を教えてくださるそうです!

 
 
 


 
オーラソーマのビッグムーヴメントである「クリスタルマスター」を
まだ受けていない方、この機会にどうぞ!


 
 
パート1コースを以下の日程で行います。
平日コースと集中コースがあります。ご都合のよい日にぜひいらしてくださいね。


☆6月12日(水)13日(木)19日(水)20日(木)4日間


☆7月12日(金)13日(土)14日(日)15日(月/祝)4日間


 
8月のマイク学長のパート2コースに間に合います!


2014年3月に行われるパート3コースにも進むことができます!
それにより「クリスタルマスター」称号を得て、クリスタルのセミナーを行う資格が得られます。

 
 
 
 

 |  2013 年 3 月 30 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, セミナー報告, 伝えたいこと, 日々のこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.