武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

リ★メンバージャパン~瞑想と祈りの夕べWith Mike行いました~!

 
 
 


マイク学長によるクリスタルマスターパート2コースの最終日、
「リ★メンバージャパン~瞑想と祈りの夕べWith Mike」を行いました。


大勢の方に来ていただきまして、本当にうれしかったです。


 
27日はおりしもちょうど満月、
翌日はアストロロジー的にもすばらしいエネルギーシフトの日。
そんな特別なエネルギーの中、
みんなで平和のブルーの瞑想と祈りをしました。


 
言葉では言い表すことはできないほどの本当に深いものがありました。
4日間、クリスタルのエネルギーとつながっていたので、
すばらしいエネルギーフィールドができあがっていた影響もあったと思います。


 
復興の道は長いみちのりです。
去年に引き続き、今年もできたことが本当にうれしかったです。


Remember 311あの日のことを思い出し、
Re-member 再びみんなとつながって、ひとつになり、愛と光を送りました。

 
 
 


たくさんのご寄付もいただきました。
ありがとうございます。
こうして物心両面のサポートができたことがうれしいです。
みなさまのおかげです。
落ち着きましたら、金額をきちんとご報告いたしますね。


 
来ていただいたオーラソーマファミリーのみなさま、本当にありがとうございました。
マイク学長にも心より感謝いたします。

 
 
 

 |  2013 年 3 月 29 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, セミナー報告, 伝えたいこと, , 命を尊重する生き方, , 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.