武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

NEWセミナー「ブルーの女神~ブルーフェアリー☆ステラマリス」行います!

  
 
 


5月はマリアさまの月。


5月11日(土)に新しい女神のセミナー
「ブルーの女神~ブルーフェアリー☆ステラマリス」を行います!


 
パリの奇跡のメダイ教会でいただいた「奇跡のメダイ」を
参加者全員の方にプレゼントします☆


 
ブルーはブルーへヴン、天の色、神聖な色。
マリアさまの色でもあり、海の色でもあります。


オーラソーマでも「ブルーの球体の瞑想~すべての存在に平和を」の瞑想は
とても大切にされています。


この日は、ブルーの光線を持つ女神たちについて学び、
その光とつながりながら、聖なる母性、女神の光を世界にもたらしていきます。


空、星、金星、海とつながりながら
すべての生きとし生けるもののいのちの大切さを感じていきます。


ひとりひとりの内側にある聖母のエネルギーを目覚めさせていく
エネルギーの伝達もしていきます。

 
 
 
   ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。

 


 
ブルーフェアリーとは、
ブロンドの髪に、ブルーの瞳を持ち、
ブルーのドレスをまとい、半透明の羽がある美しい妖精。


杖の先に星が着いた魔法の杖を一振りすることから、
別名「星の女神」とも呼ばれています。


 
ステラマリスとは、ラテン語で「海の星」を意味します。


中世ヨーロッパでは「北極星」を差し、
キリスト教では聖母マリアを表し、「明けの明星」を意味するとも言われています。


 
この日は神秘的な体験と深い気づきと癒しが得られるでしょう。

 
  

   ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。 
 


 
ちょうどこの日はメモリアルデイです。


19:00から20:00の
「メモリアルデイ~瞑想と祈りの夕べ」
はもちろん行います!


 
日中、ブルーの女神のセミナーを受けることで、
さらに平和に貢献していくことができるでしょう。

 
 
 

 |  2013 年 3 月 23 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, カラー, セミナー報告, トラウマ, 伝えたいこと, , 命を尊重する生き方, , 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.