武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今日は3月11日☆あの日から丸二年経ちました

 
 
 


あの東日本大震災から今日で丸二年ですね。
いろんな想いがわきあがってきます…。


みなさんは今日1日どのように過ごしますか?


私は今日はオフなので、家族との時間を大切にしています。


ゆっくりとキキとララのリトルツインスターと遊んだり、
プリンちゃんやニューフェイスのねこちゃん「ベイビーフェイス」に
ごはんをあげたり、母に電話をしたり。
オットとランチに行って、散歩をしたり。

 
 
 


 
夕方はディヴァライトのスタッフのみんなと会い、
夜は「メモリアルディの瞑想と祈りの夕べ」
オーラソーマファミリーのみなさんと行います。


震災後この2年間ずっと続けていますが、
今回はいつもの19時から20時の枠を広げて、
20時以降みなさんといろんなシェアをしたいと思っています。


近くの方はぜひいらしてくださいね☆彡


 
遠くの方は心をひとつに瞑想し、
被災したすべての人たち、動物たち、植物や鉱物、
大地や海や空や風にも、地球にも、
すべての存在に愛と光を心から送っていきましょう。

 
 
 

 |  2013 年 3 月 11 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, 伝えたいこと, 命を尊重する生き方, 地震, , 新しい時代, 日々のこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.