武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

アクエリアスの時代、新しい時代のオーラソーマのコースである 「オーラソーマとカバラの72の天使のコース」もうすぐ開催です~♪

 
 
  


私たちがこの世に誕生した瞬間から、天に帰っていくその時まで、
寄り添ってくれる3天使の存在。


その天使には、『光の言語』と呼ばれるヘブライ語の名前があり、
オーラソーマのイクイリブリアムボトルとも対応しています。


そしてその3天使は、上からサポートしてくれる存在であると同時に、
私たちそれぞれが細胞の中に携えてきた『質』『原材料』でもあるのです。


 
3天使は、生年月日、出生時間から導き出されます。
3天使の特徴・名前・ボトルの色・生命の樹との対応などから、
自分自身の潜在力を知り、目覚めさせていくコースです。


自分で選んだ4本のイクイリブリアムボトルとの関連性も探求していきます。


 
「オーラソーマとカバラの72の天使のコース」ディヴァライトにて
3月15日(金)から始まります~♪


 
講師はベテランティーチャーの木村ふさ美先生です★


ふさ美さんはナダちゃんというかわいいねこちゃんを大切にしているやさしい方で、
私とは同じ「ねこ母」として、ねこ愛を語り合っているお友だちです♪
生徒さん想いのすばらしいティーチャーで、とても信頼できる方です。
地に足が着いたすばらしいコースをしてくださると思います❤
2月にセドナツアーにも参加してくださったセドナの楽しい仲間でもあります!


どうぞお楽しみにいらしてくださいね☆


 
オーラソーマのベーシックなトレーニングコースを受けていない方でも参加できます。
シェアリングデイ対応コースです。
このコースのパート2を修了すると、Angelコンサルテーションを有料で行うことが可能です。


詳しくはこちらから★
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/179

 
 
 

 |  2013 年 3 月 9 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, , , 最新情報, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.