武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

「アロマ講座 オレンジジェルジェリー」を手作しましょう!


この度ディヴァライトでは
アロマナチュラルコスメ手作り講座を開催できることになりました!

 
 


講師に久保田裕子先生をお招きしての開催です。


久保田先生は、NPO法人日本ハーバルアロマセラピスト協会認定講師、同協会理事長であり、多方面でご活躍されているご高名な方です。


アロマやナチュラルコスメの知識と講師としてのご経験が豊富で、とても信頼できる先生です。
明るく、ユーモラスでやさしい先生なので、楽しくクラスが受けられるでしょう。


とても貴重な機会ですよ★
私も同席しますので、ぜひいらしてくださいね。


 
:*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'


 
保湿剤として使うオールインワンの保湿ジェル
お好きなアロマの香りを選んで、オリジナルのジェルを作りましょう!


ジェルなのでさっぱりした使用感でべたつかないのに
有効成分の働きで、乾燥を防ぎ
真皮層に働きかけ艶と貼りを与えてくれます。


乾燥の激しい今の季節にはぴったりです。

    
 

                            

今回は、アロマジェルにアスタキサンチンを配合し                
化粧品業界でも大ヒット商品となっているオレンジ色のジェルをつくります。
アスタキサンチンが活性酸素を抑えてくれるのでアインチエイジング効果もばっちりです。


さらにコエンザイムQ10も入れて、相乗効果が得られる
超ゴージャスなジェルができあがりそうです!


乾燥や、シミやしわ、くすみ、たるみとサヨナラしたい!
そんなときももちろん重宝するケアジェルです。


アスタキサンチンによるオレンジ色がとてもきれいなジェルジェリー
しかもお好きな香りで作りますから、お肌に触れるのが楽しみになります!


今の時期からケアをしていると紫外線量の増える季節も怖くないですよ。


アンチエイジングの精油の中からお好きな香りを選んで、
ご自分だけの素敵な香りのジェリーを作り、綺麗な素肌を保ちましょう!


アスタキサンチンは、
史上最強の抗酸化物質といわれ、ビタミンEの一万倍ともいわれる抗酸化力を持ちます。
活性酸素による悪い影響を軽減し血管を若々しく保つ働きを持つと言われています。

 
 
 

 
 

 |  2013 年 1 月 21 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, カラー, 日々のこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.