武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

個人セッション

  
 



先日金曜日は個人セッションデイでした★
来てくださったみなさま、ありがとうございます。


昨日、今年は「愛」がテーマだよ、とブログにきましたが、
個人セッションに来てくださった方の中に
「愛さん」「愛子さん」がいたのには驚きました!


もう愛を生きるしかないですよね!
何かメッセージのように感じました☆


次回の個人セッションは2月1日(金)です。
30分、60分、90分、120分があります。
メニューもたくさんあります。
詳しくはこちらから★


特におすすめなのが、
「武藤悦子スペシャル」
HPのメニューにはまだ載っていない裏メニュー(笑)です!


まずはカウンセリング
オーラソーマのコンサルテーション
ボトルから選んだポマンダークイントエッセンスカラーエッセンスアークエンジェロイエッセンスを使ったヒーリング
+その人に合ったクリスタルを使ったクリスタルヒーリング
レイキの流れで行っていきます。


コンサルテーションで自分の自分の対する理解が深まり、
オーラソーマの様々なプロダクツでケアされていきます☆


プラス、クリスタルヒーリングとレイキまで!!
盛りだくさんの内容で、きっと満足していただけるはず!!
身も心も深く癒されますよ~❤


こちらのスペシャルメニューは
2時間でお取りいただくことをおすすめしています。


以下のメニューもお勧めです!
今まではサイトには出していなかったものをありますよ♪


この機会にぜひ癒されてくださいね~❤

 


★サトルボディヒーリング


サトルボディヒーリングは全エネルギーシステムを開いてバランス、調整するテクニックです。
身体の主要なエネルギーセンターであるすべてのチャクラだけでなく、肉体を取り巻くエネルギー層であるサトルボディも浄化し活性化します。
チャクラとサトルボディを通るエネルギーが解放され、流れることで、人生にポジティヴな影響っを及ぼします。


セッションでは、人生での停滞をおこしているエネルギーのブロックをリーディングし、その滞ったエネルギーを解放します。
これにより、自分自身の強み、自分独自の資質とふたたびつながり、センタリングできるようになります。


サトルボディヒーリングは、肉体、世の中において効果的に行動して創造するための能力、
他の人を愛して関わる能力を開き、強化し、活気づけます。
セッションは、くつろいでリラックスした雰囲気のなかでおこないます。
クライアントの方は何もする必要がありません。
両手をエネルギーセンターの上にやさしく置き、
全エネルギーシステムを癒し、活性化し、バランスを取ります。


 
★チャクラエナジーバランシング


チャクラとは身体にある7つの主要なエネルギーセンターで、各チャクラは人生における特定のテーマや側面に関連しています。
このチャクラをバランスすることは、人生を力づけ、より豊かなものへと導きます。


チャクラエネルギーバランシングのセッションでは、両手を優しくチャクラセンターの上に置いていきます。
それにエネルギーを与えてバランシングしている間、深い平安の中でリラックスしているだけです。


チャクラを通り抜けるエネルギーの流れが、リラックスとリフレッシュを与え、人生に対しポジティヴな影響を与えます。
チャクラを活性化させバランシングすると、心身、感情が変容して、人々とも調和的に関われるようになります。
自信と強さを感じることができるようになるでしょう。
自分にとって重要ことは何なのかを認識し、それを自分の人生にもたらし、創り出せるようになるでしょう。


チャクラがバランスするというのは、自分自身のなかの故郷に再び帰り着くような感じです。
人生の中で探し求めているたくさんの資質
――強さ、統合性、信頼、恐れのなさ、知性、明晰性、自分を信じること、感受性――が自分の中にすでにあったことを発見するでしょう。


 
★エッセンシャルライフ・コンサルティング


エッセンシャルライフ・コンサルティングは、これまで人生で願ってきたものを手に入れる機会をもたらします。
セッションでは、自分の本質、独自のギフトや才能とつながり、人生でそれを表現する方法を学びます。
自分にとって大切なものは何かを発見し、人生で進みたい方向を知ることができます。
また、人生において創造的なプロセスが実際にどのように働くかを、一歩一歩ステップを踏みながら学んでいきます。
やりがいのある仕事、満足のいく関係性、自分内側にあるものとつながりなど、自分にとって大切だと思うものを手に入れることができるようになるでしょう。


エッセンシャルライフ・コンサルティングは、5回の個人セッションを受ける形式で進められます。
5回のセッションを通じて、5つの鍵を受けとります。
そこで学んだ鍵は、セッション後も実際の人生の中で、自分で使っていくことができるようなります。


セッションは基本的、電話またはスカイプで行われます。
全5回(ステップ1~5)通してお申込みで48,000円

 
 
 

 |  2013 年 1 月 20 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, カラー, トラウマ, ヌメロロジー, ハムサ, 伝えたいこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.