武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今年のボトル★今年のテーマ

 
 


早いもので1月も後半になりました!
寒いですよね~☆


みなさんは今オーラソーマのボトルを何か塗っていますか?


私は新年早々からB6のボトルを塗っています!
とてもおすすめですよ~☆


レッドはあたためてくれる色なので、寒い冬に最適ですし、
ヌメロロジーで見ると今年のボトルでもあるのです!


2013年は全部合計すると6になります。
6は愛、天と地の統合、ダビデの星、家庭、献身、
堅実でありながら夢やロマンがある生活などを表す数です。


B6おうし座に対応し、安定、グラウンディング、愛、美、調和、五感、官能、
所有、豊かさなどと関連します。


B6タロットカードでは「ラヴァーズ~恋人たち」で男性性と女性性の統合、
中庸への道、愛、エネルギーなどを表します。


いずれの観点から見ても、今年のテーマは「愛」です。
愛を行動に移すことが大切です。


今年は何かをするとき、こんなふうに自分に問いかけてみてください。
「それは愛から出ている言葉なのかな?」
「これは愛から出ている行動なのかな?」


愛から出ている言葉や行動ならば、間違うことはなでしょう。
きっと幸せになれるでしょう。


あたたかさや思いやり、慈悲、慈愛を心に、行動していきましょう。
迷ったときは愛を基準にしましょう。
ハートから愛を生きていきましょう~❤
きっと幸せになれますよ~♪


愛の中にいるときは、自分自身が幸せに満たされています。
その愛をわかちあっていきましょう。
それが無条件の愛、無償の愛なのです。


 
 
以下はボトルのさらなる情報です!


●6番 エナジーボトル


シェイクカラー レッド
テーマ 再び活力を与える基本的なパワー
使用部位 ヒップより下、足の裏
チャクラ 第1チャクラ
タロット 恋人達(The Lovers)
星座 牡牛座


レッドは「愛の基礎となるエネルギー」であり、
すべてのチャクラのベースとなる第1チャクラの色でもあります。
レッドがなければ、愛は生まれません。愛はエネルギーです。
まず自分自身にエネルギーをたっぷり注ぎましょう。
疲れている時には休養をとり、体をいたわってあげましょう。
心身ともに健全だとエネルギーが満ちてきて、愛があふれだします。
そうすれば、すこやかな気持ちで行動を起こし、
自分の希望を実現させ、周囲と愛を分かち合っていくことができるでしょう。


レッドには「サヴァイヴァル」のテーマがあるので、
現実世界で私たちがしっかりと生きていくためのサポートを与えてくれます。


エナジーボトルは、元気が必要な人にはエネルギーを与え活性化し、
エネルギーが過剰な人は、
ちょうどよい状態にクールダウンさせる働きを持っています。
特に、疲労困憊している状態の時に、このボトルは効果的です。


非常にパワフルなボトルなので、
眠りにくくなる場合があるので夕方以降は使わないようにしましょう。
おへその下に塗るようにしてください。
足の裏に塗ると、とても効果的です。

 
 
 

 |  2013 年 1 月 19 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, カラー, セミナー報告, 伝えたいこと, 命を尊重する生き方, , 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.