武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

もうすぐレヴェル1土曜日コースが始まります~♪


もうすぐオーラソーマレヴェル1コースが始まります★

 

今度のコースは
だいたい月に2回くらいのペースで土曜日に行う(1月26日・2月2日・2月16日・3月2日・3月23日・4月6日)とてもめずらしいタイプです。


「集中クラスはとても無理…!」
「セパレートでもむずかしい」
「毎週土曜日でもそれもきびしい」…
そんなみなさまの声にお答えした変則パターンのクラスです!


ご都合が悪い日は他のクラスへの振り替えも可能なので、お気軽にご相談くださいね♡


日常生活に無理のないスケジュールで学んでいただけるので、
仕事や家庭があり忙しい方や、体力に自信がない方、遠方の方、
今まで迷っていた方もこの機会をお見逃しなく~☆
プラクティショナーの方も、新たに学び直すいい機会になりますよ!


新しい年はオーラソーマを学ぶことから始めてみませんか?
心を込めてご指導させていただきます☆彡


 
 
以下は、以前ご参加いただいたYKさんの感想です★


武藤先生のお名前を拝見したのは、よしもとばななさんのサイトが始まりで、
すぐにオーラソーマの本を購入して夢中になったのですが、
いざ、実際にDivaLightで何か学ぼうと思った時、
なかなかオーラソーマには手を出せずにいました。


情報量が多いことに恐れをなしていたと思っていましたが、
今終了して感じるのは、オーラソーマの深さ、
そして学ぶ本人の内面にも光があたり、
深い気づきがやってくる事、
その事にも、ある種の恐れを感じていたように思います。


1年以上の準備期間を経て、
その間、色々なセミナーやセッションで先生のお力を借りながら、
自分の内面にフォーカスして、
受け入れる事への恐れを手放すことが、少しずつできるようになり、
オーラソーマを学ぶ準備が整ったのかと思います。


実際に学んでみて、本当に武藤先生から学んでよかったと感じています。
というのは、本を読んだだけでは得られない、
その奥にある深い事を学ぶ事が出来たからです。


本からもボトルの美しさ、その一本一本に対応するストーリーや意味に心を揺さぶられましたが、本物のボトルを目にした時、その美しさだけではない秘められたパワーに驚きました。


今、改めて本を読み返すと、もちろん美しい写真であることは間違いないのですが、
なんとなく物足りなく感じる自分がいます。
本物のボトルの持つ輝きが恋しくなります。
また、14色の色の意味に関しては、それぞれのキーワードに意味や関連付け、
わかりやすい例を挙げてくださるので、とても頭に入りやすく、楽しい勉強でした。


ボトルの説明も、
本やテキストからは学べない、関連するボトルの説明に重きがおかれ、
平面的だった理解から、より深みがまして3次元的な理解へと変わったように思います。
これから、また少しずつ復習をしながら、また新しい気づきがあったり、
より理解が深まるのかな?と楽しみです。


オーラソーマに出会って、短期的な目標と、
長期的な目標やヴィジョン、両方持てたことは、
毎日の雑務に追われ、自分自身の人生についておろそかになりがちな主婦にとって、
幸せな事だと思っています。今後が楽しみです。
ありがとうございました。

 
 
 

 |  2013 年 1 月 18 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, セミナー報告, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.