武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

もうすぐハムサセミナー&今年のハムサ★

  
 
 


1月24日(木)はハムサリーディングセミナー。


カバラアートであるハムサの神秘を学びます。


実際の36個のハムサを見ながら、ひとつひとつの意味を学び、
ハムサを使ったリーディングができるようになるためのセミナーです☆彡


修了者は
翌日のハムサインストラクターセミナーにも進むことができる貴重な機会です★


このコースは単に知識をお伝えするだけでなく、
私のイスラエルでの神秘体験のシェアや、
私がハムサを通して伝えたい本当の想いなどを語ると共に
エネルギーのトランスミッション(伝達)も行います。
ご興味のある方はこの機会にぜひどうぞ❤


 
 
今年のハムサは、グレース(気品)です☆


優しくソフトなペールカラーが、エレガントな気品を醸し出しているハムサ。
優美な生き方を貫くことの大切さを思い出させてくれます。
「無理に自己主張しなくても、ありのままで自分でOKですよ」と、
このハムサは語ってくれています。


何かを成し遂げようとか、目標を達成しようとして周囲と競争したり、
がむしゃらにがんばったりしなくても大丈夫。
洗練された品のあるスタイルで、情熱を自然に表現していきましょう。
きっと想いは叶うはずです。


その優美なエネルギーが、まるで砂漠のオアシスのように
人を癒していくことでしょう。


アファメーションは「私は優雅さを大切に生きていきます」です。
ぜひ唱えてみてくださいね☆彡

 
 
 

 |  2013 年 1 月 17 日 |  記事のURL |  カテゴリー: カラー, ハムサ, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.