武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

「スピリチュアルセラピスト養成講座」参加者の方の感想です★


このセミナーを受講し、人生が変わった!という方もいる
「スピリチュアルセラピスト養成講座」。

 
 
 


昨日のご紹介に引き続き、参加者の方の感想をシェアしたいと思います❤


★定期的にDiva Lightにきて武藤先生に会うこと、が深い気づきと次に進むSTEPになっているなと実感しています。先生の声の波動を聞いているだけで身体に染みこんできてハートが震えて、涙がでてきました。いろんなところでいろんな人に教えを受けても残念な思いになることが多く(又それも学びですが)、更に武藤先生の愛のすごさ(表現できない。)を毎回心底感じずにはいられません。すぐに高みを目指さす、私ができる範囲で飾ることなくハートの扉を開いて自然体で行動すること。ハートの声を聴いていくこと。(マインドにおかされないように!!)とっても今回も濃い2日間で、たった今からいかしていきたいです。内側からあふれるものを大切にしたいと思います。全ては自分の内側にある。強さも愛も。実践していく私になりたいです。ありがとうございました。


★ハッ!としました。光を探すためにここにいるんだ。見るべきところは光だ!と。
そうだ、私は地球が大好きだしここに生まれてきたかったんだ!愛を学ぶためにここにいるんだ!光を探すこと、魂を高めるために磨きにやってきたんだ!そう気づいたら、内側から光が溢れてきて、さっきまでの闇がものすごーく小さく感じました。
意識的に瞬間瞬間を感じていくように、そして光にフォーカスしていくこと。楽しむことを忘れずに生活してみます。今回は再調整する機会を与えられたこと感謝します。
ありがとうございました!


★武藤先生2日間ありがとうございました。久しぶりのディヴァ・ライトで先生のエネルギーを感じられてとても癒されました。「自分にとって必要なことが今起こっていること」、頭では理解できていたつもりでも忘れていたんだと気づきました。そしてかなり疲れていることや、自分にとって何が大切な事かも再確認できました。スピリチュアルとは毎日の日々の生活の中にあるもので自分らしく生きていくことでそのエネルギーが伝わっていったらいいなあ~と思いました。“先生”という、教えるような形をとらなくとも伝わるんだと思ったら、気持ちも少し軽くなった気がします。自分らしく伝えていきたいと思いました。こういう空間に来る時間をもっとつくろうと思えたし、私には必要なことだと思えたので、またよろしくお願いします。


★はっとさせられることがとても多かったです。オーラソーマや様々なセミナーを受講し、スピリチュアルについてわかっていたつもりになっていましたが、奥深い内容を理解していなかったし、表面的な部分だけでわかっていたつもりになっていたことに気がつきました。まだまだ未熟ですが、今の自分にOKをだし、自分のできることから始めていきたいと思います。スピリチュアルについてたくさんの人に伝えていきたいですが、まず自分がスピリチュアルな生き方をして、輝いて生きていきたいと思います。本当にありがとうございました。


★2日間とても充実していました。今まで知識や言葉として分かっていることも再認識し、とてもすとんと落ちてきました。皆さんのお話も聞けてどれも自分に当てはまることばかりで、聞いているのもとても勉強になりました。シェアする時間もあり、色々とお話しする中で気づくこともたくさんありました。「スピリチュアル」とは何か? とよくわからなかったことが、少し明確になってきました。今自分にとって必要なこと、必要なメッセージをたくさんいただけました。これからの生活に今日学んだことを生かしていき、実践していきたいです。ありがとうございました。


★セミナーに参加する直前まで仕事のことや前の恋愛が急に出てきたりと、個人的に疲れきったままの状態だったので、本当の意味で身にしみて、あとは自分がどうやって楽しんで生かせるかだと思いました。まだまだ気づかない自分に気づけたし、参加もできて良かったです。ちょうど自分が楽しいことを求め始めたこのタイミングで、ここに来られて本当に良かったと思います。帰ってからの生活もまた楽しみです。何かあったらまたご報告します。ありがとうございました。


スピリチュアルは日常的な当たり前のこと、日々の中にあるものなんだと身近に感じました。これからもっと自分をしっかりもって信じていきたいと思いました。そして日々の出来事に感謝し、大切な人たちと分かち合っていきたいと思いました。


★久しぶりに先生のセミナーに参加しました。今までオーラソーマや他のセミナーでならったこと、又、それを実際の生活に生かせているのかなど、確認できてよかったです。何年も前に習った言葉も実際にそれを生かした生活をしていると、更に深く理解できたし身についているようでよかったです。ありがとうございました。

 
 
 

 |  2013 年 1 月 12 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, セミナー報告, デトックス, トラウマ, 伝えたいこと, , , 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.