武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

もうすぐ「クリスタルマスターコース」行います☆彡


今私がイチオシのセミナーがこの「クリスタルマスター」です。

 
 
 


 
このコースはアセンションイヤーと言われる2012年に、
世界の中でも日本で行われることになった特別なコースです。


なぜ今、このコースが大切かと言うと、
ヴィッキーが
「新しい時代はクリスタルのエネルギーがさらに大切になるでしょう」と
亡くなる少し前に言い残したことによるのです。


 
新しい時代はクリスタルの時代です。
このコースを受講することにより、光の意識につながることができるのです。
クリスタルのパワフルなヒーリングのエネルギーで参加するだけで癒され、
クリスタルヒーリングの仕方も学べるスペシャルなコースです。


このコースはリニューアルコースになるので、
プラクティショナーやティーチャーの更新の単位になります。


2013年3月に東京で行われる
マイクブース学長のパート2コースへ進むためのステップになります。


さらにパート3を終えると「クリスタルマスター」という称号が与えられ、
クリスタルのセミナーを教えることが許可されます。


 
・'☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'。☆.:*:・'°


 
私は80年代終わり頃から各種クリスタルのセミナーにて学び、
96年に初めて出版した本が「クリスタルブック」でした。


その後も多数の雑誌や本にクリスタルについて記事を掲載し、
過去長年に渡り
「クリスタルとオーラソーマ」のリニューアルコースを教えてきました。


この経験を活かし、
オーラソーマとクリスタルのすばらしさを
多くの方にわかちあいたいと思います。


 
オーラソーマとクリスタルを通して、アセンションの時代に
日本にたくさんの愛と光を灯していきたいと思います。


 
「クリスタルマスターコース」は、
創始者ヴィッキー・ウォールの遺志を継ぐ重要なコースです。


オーラソーマの哲学に基づいた
クリスタル・リバランシング(クリスタルヒーリング)を学びます。
地球に愛と感謝を捧げビーイングと繋がり、
統合のワークを通して私たちの真の目的を明らかにします。


詳しくはこちらから★

 
 
以下は参加された方の感想です☆彡
   
 
『セミナーで私が目からウロコ・・・のように、気づかされた事は「クリスタルは長い時間をかけて、地球で数ミリという成長をして、手元にきてくれたのだということ」です。これも、地球が生んだ、自然からの贈り物で、生きたエネルギーなんだ。・・・・・・本当にいつも大きな愛でサポートしていただいて、ありがとうございました。  ESさん』全文を読む


『これまでクリスタルのアクセサリーが好きでよく身につけていましたが、見た目や装飾品としての美しさに重きを置いていて、「クリスタルと友達になる」 「感じてみる」 ということをほとんどしていませんでした。・・・・・・B19のボトルを感じたワークでした。リラックスされている武藤先生がとても素敵でした。SDさん』全文を読む


『大好きな石達と過ごした4日間はとてもしあわせな毎日でした。・・・・・・Diva Lightは地球上に存在する私の心のお家の様な場所です。その存在とそこにおられる方々またそこでお会いする方々全てに感謝しています。今回も本当にお世話になり、ありがとうございました。EMさん』全文を読む

 
 
 

 |  2013 年 1 月 8 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, 伝えたいこと, , , 新しい時代, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.