武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

レヴェル3終わりました♪&年内最終日です★


昨日オーラソーマのレヴェル3が終わりました~♪

 
 
 


レヴェル3はマインドマップやマスターシークエンス、
オブザーバーエクササイズ、生命の樹、ゴールデンスレッドなどを通して、
「超然とする」ことを身に着け、
今まで学んだことをグラウンディングできるようになるためのコースです。


レヴェル2のあとPPSを受講するとプラクティショナーにはなれるのですが、
このレヴェル3を受けるのと受けないのとでは、
コンサルテーションの質が全く違ったものになります。


プラクティショナーの方には、ぜひとも受講していただきたいコースです。


 
人生を違った目でとらえることができるようになり、
幸せに生きるための方法も学べるので、
すべての人に、いつかはレヴェル3まで来ていただきたいと心から思います。


 
受講してただいた方々、おつかれさまでした!
がんばりましたね~❤


本当にありがとうございました。
みなさんに来ていただいて、うれしかったです♪


 
さて、早いもので、もう年末!!
今日がディヴァライトの年内最終営業日です☆


今年もお世話になり、ありがとうございました。
みなさんに支えていただき、今年も無事に終えることができそうです。
また来年もよろしくお願いします。


年始は1月5日(土)「新春特別スピリチュアルセミナー」から始まります♪
翌6日(日)は「オーラソーマシェアリングデイ~光の時代」です。

 
 
 

 |  2012 年 12 月 28 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, カラー, セミナー報告, 今年を振り返って, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.