武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

クリスマスカラー☆


みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか~?!


私の昨日のイヴは、オットが作ってくれたパスタと
姉がプレゼントしてくれたケーキを食べました~♪
母もプレゼントを贈ってくれたので、電話で感謝の気持ちを伝えました。

 
 
 


夜、録画をするためにTVをつけると(7普段は見ることのないチャンネル)
たまたま、お父さんが娘を想うドラマが放映されていて、
今は亡くなった父の愛の深さとやさしさを想い、思わず泣いてしまいました…。


昨夜のイヴは家族の愛に包まれて、あたたかく幸せな気持ちの夕べを過ごしました❤


今日のクラスの中で、使ったのは
エメラルドグリーンのポマンダーとレッドのキリストのクイントエッセンスでした☆

 
 
       


みんなが幸せであるように願いをこめて、
ハートから愛と光をわかちあうために、
ハートのグリーンとキリストのレッドを使いました☆
クリスマスカラーです♫


みんなで自分自身も愛に包まれて幸せを感じ、
その愛をみんなにわかちあっていきました!!


みんな、感じてくれたかな~?!(笑)


ひきつづき、すてきなクリスマスをお過ごしくださいね~❤

 |  2012 年 12 月 25 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, カラー, セミナー報告, 伝えたいこと, , 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.