武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今日はメモリアルデイでした★


今日は11日、メモリアルデイの瞑想と祈りの夕べを行いました。

 
 
 


 
先日は三陸沖の地震がありました。
8日はパールハーバー襲撃の日でもあり、
愛と平和を提唱したジョンレノンが凶弾に倒れた日でもありました。


 
3:11の被災地はもう雪に覆われている場所もあり、
寒さで震えている方たちや動物たちも多いでしょう。


 
原発のニュースもめっきりと流れなくなったけれど、
落ちついたとは到底思えない状況です。
そこで日夜がんばってくれている方たちもいるのでしょう。


 
もうすぐ冬至。世の中が一番暗い時期でもあります。


 
今日もまた、そんな被災した全ての人たち、存在たちに
みんなでブルーのやすらぎの光を心から送りました。


年内最後のメモリアルデイの瞑想と祈りの夕べということもあり、
たくさんの方に来ていただきました。
みなさん、本当にありがとうございます。


 
ブルーはコミュニケーション、という意味もあるので、
今日は最後に、シェアもたくさんしましたし、
みなさん遅くまで残られて、いろんなお話をしてくれました。


みんなでこうしてまたディヴァライトに帰ってきてくれて、
シェアしていただけるのは、本当にうれしいことです。


みなさんとつながれることが私の喜びです。


 
 
今、多くの方に浄化が必要な時期のように感じます。
過去生からのテーマの浄化だと気づいている方も多かったです。


今日は、多くの方がたくさんの涙を流し、
過去の感情やパターン、古いエネルギーを解放し、
くつろぎをやすらぎを感じることができました。


「話すことも手放すこと」なので、楽になったようです。


 
まずは自分自身がやすらぎを感じることが大切です。


 
そのあとに、被災地に、そべての存在たちに
LOVE&PEACEの光を送ることができて、
本当によかったです。


 
みんなで瞑想すると、瞑想が楽にできます。
毎月集まって瞑想すると、瞑想が深まっていきます。


そのことを実感された方も多かったです。


ディヴァライトでは、来年も引き続き、
メモリアルデイの瞑想と祈りの夕べを行います。
ぜひいらしてくださいね☆


 
大浄化が必要な方は「純化と浄化のセミナー」にぜひ♪

 
 
 

 |  2012 年 12 月 11 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, カラー, セミナー報告, デトックス, トラウマ, 今年を振り返って, , 命を尊重する生き方, 地震, , 新しい時代, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.