武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

レヴェル2集中コース終了&12月のオーラソーマコース☆


今日はオーラソーマレヴェル2集中コースの最終日でした☆


 
オーラソーマのさらなる知識、古代の知恵を学ぶと共に
自分自身を知ることに特化しているのがレヴェル2コースです。

 
 
 


私のコースでは、クリスタルヒーリングや退行のワークなど
特別なおまけのワークもたくさんあるので、
深く楽しく学べたと喜んでいただきました~★


 
私自身もみなさんと共に、とても豊かな時間を過ごさせていただき、幸せでした。
参加者のみなさん、本当にありがとう~❤


こうしてコースを通して、みなさんとのつながりが深まっていくことが
とてもうれしいです。


 
長年セラピストとしての仕事を続けていると、
二十年くらい前からのクライアントさんもいらっしゃいます。
ありがたいことだと思います。


長きに渡って人生の節目節目にサポートをさせていただけること、
またひとりの人間としてつながりを持てることがとてもうれしいのです。


 
また来週はセパレートコースがありますので、
引き続きがんばります~☆&参加者のみなさま、よろしくお願いします~✡


 
12月14日(金)~16日(土)にはオーラソーマPPSコース
12月22日(土)~27日(木)まではオーラソーマレヴェル3コースを行います。


ご興味のある方はぜひこの機会にいらしてくださいね☆

 
 
 

 |  2012 年 11 月 25 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, セミナー報告, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.