武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今日は立冬&下弦の月


今日は立冬です。


暦の上ではもう冬なんですね…。


 
夕暮れも早まり、日差しも弱まってくる今日この頃。
できるだけ太陽に光をあびましょう♪


イエローゴールドのカラーを取り入れたり、
B4のサンボトル/サンライト体に塗るのもおすすめです☆


 
 
今日はまた、満月から新月までの折り返しの下弦の月。


浄化や物事の整理に向く、溜め込んだものを手放す時期です。


新しいサイクルにむけて過去を手放すときなので、
お部屋の片付けをしたり、不要なものを捨てたり、
過去を振り返り、自分に何が必要か不要かを考えるのもよいでしょう。


デトックスにもいい時期なので、食べ物に気をつけたり
ゆっくりとお風呂に入るのもいいですね。


 
 
立冬でもあるので、
オーラソーマシーウィードミネラルバスのあたたかいお風呂に入り、
芳しい香を楽しみながら、過去を振り返ってみることをおすすめします☆


発汗作用もあり、心身のデトックスにもなりますよ~!

 
 
 

 |  2012 年 11 月 7 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, カラー, デトックス, 武藤悦子のブログ, 満月 新月 月にまつわるいろいろ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.