武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

トリニティに掲載されました~♪


雑誌『トリニティ』ウェブに記事が掲載されました!!


内容ご紹介いたしますね。

 
 
 


 
<金木犀>


金木犀の香りの季節になりましたね☆
道を歩くたびに、癒されますよね♪


樹皮の様子がサイ(犀)の皮膚に似ていて、
金色の花を咲かせるので「金木犀(きんもくせい)」という名前がついたのだそうです。


中国では丹桂、金桂、桂花と呼ばれています。
学名はオスマンツス・フラグランス・オウランティアクスで
「香りのする花」「良い香りのする」「橙黄色の」という意味があるのだそうです。


この色の組み合わせはオーラソーマの「ファウンテン」のようですよね。
B31のファウンテンは上層部がグリーンで下層部がゴールドです。


このボトルのイメージは、水のあふれ出す泉です。
ゴールドの智恵が溢れ出し、
グリーンのハートを通して他の人々と分かち合っていく様を表します。


ハートからの真実が惜しみなく分かち合われた時に、
そのエネルギーは炎のように大きくなり何倍もの力を持ちます。


このボトルは、生命の樹では
セファレトと呼ばれる分かち合いと関連のある場所に位置します。


また、自分のパワースポットを見つけられるようにサポートします。


パワースポットは自然の中にあり、エネルギーを高めてくれ、
満ち足りた気分で自分らしくいられる場所、
大いなるものとつながっていると感じられる場所です。


怖れを手放し、内なる太陽につながり、
よろこびのない日々から抜け出し幸せを見つけ出せるようサポートします。


自己価値に気づくことができれば、
自分で自分に課した制限や条件付けから自由になれます。


B7ゲッセマネの園の逆バージョン、B7のインテンスバージョンであるB74トライアンフ(勝利)とも関連があります。
キリスト教のグノーシス派、カタリ派としての過去世と関連があると言われています。


http://www.el-aura.com/201210197/

 
 
 

 |  2012 年 10 月 26 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, カラー, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.