武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

『アラパドマヨガワークス』の無料イヴェント☆

 

11月2日金曜日 20:00~21:00 に
Hiroshi Miyamoto先生から直接いろいろなお話をうかがえる機会を設けました。


金曜日の夜、1時間の無料体験イヴェントを行います。


アラパドマ ヨガワークスについてや
世界中のヨガを体験し研究しているみやもとさんから
ヨガについてのお話しを伺うことができるでしょう。


 
フレンドリーな人柄にふれていただいたり、
ヨガの体験ももちろんできる、またとないチャンスになると思います。


私も一緒にいますので、みんなでみやもとさんを囲んで、
楽しいひとときを過ごしませんか?


 
新しい世界にふれることができる貴重な夜になるでしょう。
初心者の方はもちろん、
上級者の方にも満足していただけると思います。


 
スポーツとしてのヨガではなく、呼吸やアサーナを通して
内側に深く入っていくためのヨガを体験していただくことができます。


従来のヨガを超えた新しい時代の全く新しいスタイルのヨガ、
インナービューティに気づき、
自分の中にある内なる美を生きるためのヨガを
みんなで体験しましょう★


 
・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'


 
みやもとさんは私の20年来の友人です。
とっても気さくでやさしく、繊細、
それでいて凛とした魅力を持つすてきな人です。


 
カナダ在住で、ダンス、ボディワーク、マッサージ、ヨガを
プロとして行っており、世界的に活躍されています。


海外でその道で独り立ちしてプロとしてやっていくのは、なかなか大変なことなので、
長年がんばっているみやもとさんは本当にすばらしいと思います。


 
あるインドのマスターによると、ヨガは本来は男性が行うものであり、
女性にはヨガよりもダンスが向いているのだそうです。


実際高度なテクニックになると、
女性の体にはそぐわないものも多いのだそうです。


 
そもそもヨガもダンスも単なるエクササイズではなく、
スピリチュアルな成長のためのものです。
新しい時代のヨガはこのふたつをコンバインした
スピリチュアルなものなのではないか?と常々私は思っていました。


 
みやもとさんは男性ですが女性的なソフトな面も持ち、
ヨガもダンス(しかもインド舞踊!)も長年の経験を持っています。


彼になら、新しい時代のための、
男性性と女性性の統合された全く新しいヨガを構築し、
わかちあうことができるのではないか?と感じていたのです。


その後彼はアラパドマヨガワークスを誕生させました。


 
予想通りのすばらしいものになり、
私もうれしく感じています。
帰国の際は毎回ディヴァライトに来てくれてレッスンを行ってくれています。


レッスンもセッションも大好評で、イケメン講師としてうわさを呼び、
楽しみに待っているファンの方も多いのです。




ヨガブームの日本では経験の浅い先生も多いようですが、
長年の経験と本場で学んだ彼のワークは本当にすばらしいものです。
私も毎回参加するたびに心からそう感じます。


 
「スティルネス」での深い呼吸や、
「インナービューティ」のロータスの花などのムードラ(印)をしながらのヨガは
とても深いリラックスを与えてくれます。


内側の静かなスペースに入ることができ、短時間、身も心も本当に癒されます。
終わったあとは、リフレッシュし、とっても元気になるのです。


 
そんなすばらしい彼のワークを私は心から推薦したいと思います。

 
 
 

 
 

 |  2012 年 10 月 25 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, 新しい時代, 最新情報, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.