武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

クリスタル関連あれこれ☆


★「クリスタルマスター」


今私がイチオシのセミナーが「クリスタルマスター」です。


このコースはアセンションイヤーと言われる2012年に、
世界の中でも日本で行われることになった特別なコースです。


 



すでに7月、9月に行い、11月は平日コースを、
来年1月には連休中のコースをご用意しています。


このコースはリニューアルコースになるので、
プラクティショナーやティーチャーの更新の単位になります。


2013年3月に東京で行われる
マイクブース学長のパート2コースへ進むためのステップになります。


さらにパート3を終えると「クリスタルマスター」という称号が与えられ、
クリスタルのセミナーを教えることが許可されます。


 
なぜ今、このコースが大切かと言うと、
ヴィッキーが
「新しい時代はクリスタルのエネルギーがさらに大切になるでしょう」と
亡くなる少し前に言い残したことによるのです。


 
新しい時代はクリスタルの時代です。


 
このコースを受講することにより、光の意識につながることができるのです。
クリスタルのパワフルなヒーリングのエネルギーで癒され、
クリスタルヒーリングの仕方も学べるスペシャルなコースです。


 
詳しくはこちらから★


 
さらに!


クリスタルの聖地セドナにてこのコースを行うことが決定しました!!


2月の連休をはさんだ1週間、セドナを満喫しながら、クリスタルで癒され、
クリスタルヒーリングの仕方も学べ資格も取れるという欲張りな企画です。


 
詳しくはこちらから★


 
 
★「オーラソーマジュエリーイヴェント」


そして、今回のクリスタルマスターがご縁で、
この度「オーラソーマジュエリー」をご紹介する運びとなりました。


 


 
みなさまはオーラソーマジュエリーはご存知ですか?


私もまだよく知らなかったので、
私も今回みなさまと共に、体験してみたいと思っています。


ふたつの楽しい企画をご用意してお持ちしています。


 
ひとつは「ブレスレットを作る!」という企画です。
自分の好きな石を選んでオリジナルのブレスレットを作っていきます。


ただのブレスレットと違うのは、
オーラソーマの「エナジャイズドガーネット」が入っていることなんだそう!


詳しい説明もしていただけるようですし、
ブレスレットの作り方も教えてもらえるそうですよ。


私もずっと一緒にいますので、みんなで楽しみながら、
自分だけのオンリーワンのブレスレットを作ってみませんか?

 
 
 


その他のブレスレットの写真はこちらからご覧いただけます! 


時間内であれば、何個でも
ご希望の数のブレスレットを作ってもいいそうです(石代は実費)ので、
家族の方にも作ってあげたり、
クリスマスプレゼント用に作っておいてもいいかもしれませんね。


詳しくはこちらから★


 
「オーラソーマジュエリーイヴェント」を12月に行います。


こちらも自分に合ったものを選ぶサジェスチョンをしていただけるそうですよ。
軽い気持ちでどんなものなのかを見に来てくださいね。


私もずっとおりますので、みんなで楽しみましょう。


とても楽しいと評判のイヴェントなので、私もわくわくしています~☆


どちらも人数を限ってのご予約制になりますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ~★


 
詳しくはこちらから★


 
 
★「クリスタルフェア」


10月24日~12月27日までクリスタルフェアを開催いたします!


気になっていたクリスタルをお得に手に入れるチャンスです。


クリスタルのタンブルや原石、
かわいいイルカちゃんなど、すべてのクリスタルが割引になります。


 


通常販売価格の50%~70%引きになります。


サロン様の仕入れなどにもぜひご利用くださいませ。


セミナーやセッションでお越しの際にご覧いただけるのはもちろんですが
お時間を決めていただいて、ゆっくりご覧いただくこともできますので
ご都合のよろしい日時をお知らせください。


 
 
★「セドナ クリスタルヴィジョンツアー」


2013年2月、連休期間を含む1週間、
クリスタルのエネルギーを持つネイティヴアメリカンの聖地、
世界有数のパワースポットであるセドナに行きます。


そのセドナでクリスタルマスターコースを行います。


朝、夜のホテルでの時間を活用しレクチャーを行い、
聖地でのクリスタルヒーリング、
レストランやカフェでのシェアリングなどを行います。
ポマンダーのや瞑想や祈りも行います。


 
滞在の時間をフルに活用し、
日中の時間は、パワースポットに行ったり、
ニューエイジショップなどでのお買い物、
スパでのマッサージやヒーリングの体験など
ご自由にお楽しみいただけます。


オプショナルツアーで
あこがれのアンティロープキャニオンにも行くことができます!


これは一生に何度もない貴重な機会になることでしょう。


ご希望者が多い場合はフェニックスにて、アウトレットモールに寄ることも可能です。


 
以前に他校にてクリスタルマスターコースにご参加いただいた方は、
再受講としてセミナー代金は半額になります。


 
私は1994年3月に初めてセドナに渡り、
95年3月にはオーラソーマレヴェル1、
96年3月にはレヴェル2をセドナで受講し、
その後瞑想やヒーリングのセミナーを多数セドナで受講、
98年から2001年まではセドナに住みながら日本で仕事をしていました。


現地に詳しく、また友人も多いので、安心してご参加いただけます。


このツアーは私が同行し、セミナーもリードいたします。
ご希望があれば個人セッションもいたします。


 
すてきなホテルに滞在予定なので、
車がなくても気軽にお買い物やお茶などを楽しんでいただけます。


ホテルでの早朝ヨガやスパなどもお楽しみいただけます。


自由行動以外の部分は英会話ができなくても、大丈夫です。
現地でのセッションをご希望の方には通訳の手配などもいたします。
様々なオプショナルツアーの手配も可能です。


2月は寒い時期ではありますが、
オフシーズンのためどこに空いており、スムーズに行動できます。
日中の日差しは強く、心地いい滞在ができるでしょう。


但し、天候はその年によって、暑かったり寒かったり、様々です。
お申込みいただいた方たちには現地の情報をお伝えいたしますので、ご安心ください。


航空会社はデルタ航空を予定しています。
マイルの関係などで現地からご参加したい方、
またセミナー以外のツアーのみご参加希望の方などはご相談ください。


 
ではみなさまと共に
セドナですばらしい時間を過ごせることを楽しみにしています。


クリスタルのようなエネルギーのセドナで
ヴィジョンをきっと受け取ることができるでしょう。


 
 
以下はだいたいの予定です。


ご興味ある方はだいたいの人数を把握したいので、
お問い合わせください。
詳細が決定しだい、ご連絡いたします。


 
7日(木)午後成田発(または深夜羽田発) 同日夜セドナ着
8日(金)セドナ滞在
9日(土) 〃
10日(日) 〃
11日(月・祝)オプショナルツアーでアンティロープキャニオンへ
12日(火)夕方セドナからフェニックスに移動 
13日(水)早朝フェニックス発
14日(木)着 夕方成田着(または夜羽田着)

 
 
 

 |  2012 年 10 月 23 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, カラー, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.