武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今週20日土曜日「カバラと生命の樹~ゴールデンスレッド」を行います☆彡


カバラとはヘブライ語で「受け取る」ということを意味し、
ユダヤ神秘学と呼ばれているものです。


本来のカバラは誰もが学べるものではなく、
42歳以上のユダヤ教徒の家庭がある男性のみが学べる秘教です。
それ以外の人が詳しく知ることは難しく、
学ぶためには長い年月を必要とされています。


現在はマドンナや世界のセレブリティたちが学んでいることで注目を集めています。


今、新しい時代にカバラはより多くの人に求められているのです。
それはカバラの叡智の光が混沌とした世の中を
輝いて生きる指針を与えてくれるからなのです。


 
このセミナーでは初心者の方にもわかるように、
カバラに関して説明していくとともに、その教えについて学んでいきます。


カバラの大きな考え方を知れば、オーラソーマをより深く理解することができます。


 
オーラソーマを通して、
それまで男性しか学ぶことができなかったカバラを
世界中の多くの女性たちが学べるということにも大きな意味があるのです。


 
カバラは神秘学であるという性質上、多くが謎に包まれているのと、
オカルト的なカバラがあるがゆえに誤解や恐れがあったりもします。
また「ヌメロロジー=カバラ」「カバラ=生命の樹」と思っている方も多いのが現状ですが、それだけではありません。


カバラには人生に生かすことのできるすばらしい教えがたくさんあるのです。


 
私は、ツファットというカバラ発祥の地にて、カバラを学んでいます。


本場で学んだ、生きているカバラをみなさんにシェアいたします。
アクエリアスの時代に活かせる新しいカバラの教え、
女性から女性に伝える愛のカバラをお伝えいたします。


 
カバラとオーラソーマは深い関わりを持っています。


オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールは、カバラの教師の家系に生まれました。


ヴィッキーは女性であるがゆえに
お父さんからカバラの叡智を受け継ぐことはできませんでしたが、
オーラソーマの誕生の時期とヴィッキーのお父さんが亡くなった時期はとても近く、
オーラソーマはお父さんからの贈り物であるとヴィッキーは感じていたのでした。


 
カバラの中の大切な考え方のひとつである「生命の樹」と
タロットカードボトルは対応しています。
「生命の樹」を学ぶことはオーラソーマを理解することにつながります。


この日はカバラの中でも特に「生命の樹」について深く学び、
生命の樹のコンサルテーションである
ゴールデンスレッド
ができるようになることを目指します。
忘れてしまったという声や
スクールやティーチャーによってはそこまで行き着かずに
学べなかったという声もよく耳します。


誰でも生命の樹を理解し、タロットを使いながら
ゴールデンスレッドができるようになるまでご指導いたします。


 
プラクティショナーとしてのクォリティがさらにアップし、
ゴールデンスレッドをサロンのメニューとして加えられ、
クライアントの方々にも
さらに深いサポートをしていくことができるようになるでしょう。


 
イクイリブリアムボトルポマンダークイントエッセンスカラーエッセンス
アークエンジェロイエッセンスなど オーラソーマプロダクツ各種を
自分を知ることやコンサルテーションを深める助けとして使っていきます。


オーラソーマやカバラに対する理解が深まるのはもちろんのこと、
自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。


カバラの教えを理解し、しあわせになるためのルールを学ぶ1日です。


ひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、
そちらもどうぞお楽しみに。


 
翌日のシェアリングデイ
『タロット~アウトワード&リターンジャーニー 3つのスターと3つのボウル』
このセミナー両日ご参加の場合は2セミナーで¥37,800円のところ、
割引価格¥36,000円でご参加していただけます。


両方のセミナーを学ぶことにより、オーラソーマの深い理解が得られるでしょう。


 
参加者全員に「カバラの聖地ツファットの額入り写真」をプレゼントいたします。

 
 
 

 |  2012 年 10 月 17 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, ヌメロロジー, 伝えたいこと, 命を尊重する生き方, 新しい時代, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.