武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

10月18日(木)ガーディアンセラピー行います☆彡


みなさんにご好評いただいているガーディアンセラピー、
平日セミナー行いますよ~(^_-)-☆

 
 
 


世の中が暗い今、不安や心配を感じている人が多いですよね。
こんなときだからこそ、みなさんに来ていただきたいセミナーです❤


 
ガーディアンとは守護、守護者という意味があります。
女神と天使について学び、あなたの守護女神や守護天使を知り、
その恩恵に与り、幸せになることを学ぶためのセラピーです。
私がクリエイトした独自の新しいセラピーです。


 
私たちは、決してひとりではありません。
近くに聖なる存在がいて、常に私たちに力を貸したいと思っています。
その神聖な力でサポートしたいと手を差し伸べてくれているのです。


女神や天使の存在に意識を向ければ、

ますますそのエネルギーとつながりサポートが得られます。

あなたが生まれ持った才能を輝かせ、
自分ひとりでは成し遂げられないような奇跡を起こすのも
むずかしいことではないのです。


 
世界の文化的、歴史的背景から女神と天使について学ぶ女神学と天使学、
シンボリズム(象徴学)についてとそれぞれに対応するシンボル(象徴)を学び、
それぞれに対応するカラーやクリスタルについて学ぶカラーセラピーや
クリスタルヒーリングなども学んでいきます。


数字の意味とそこから自分の使命や目的を知るヌメロロジー(数秘学)を学び、
誕生日や自分の名前から、自分を知り、
その自分を導き護る守護女神と守護天使を割り出します。


 
深層心理や無意識のパターンなどに気づき、
自分の長所や魅力、才能、自分本来の望みや夢などについても知っていきます。
いかにして悩みや問題を乗り越え、自分を癒していくかなど、
自分らしく生きていくためにサポートをする方法を学びます。


また、女神と天使とつながる言葉やパワースポットについても学ぶなど、
女神や天使からサポートしてもらうための具体的な方法も学んでいきます。


 
コース中はひとりひとりにアドヴァイスやケアをし、
サポートしていきます。きめ細かいサポートを受けながら、自分を癒していけます。
本当の自分を発見しながら、ガーディアンセラピー®について学べます。


 
 
☆受講者全員に「女神と天使のカードセット」をプレゼント!
このカードは、武藤悦子著書の「女神と天使に守られて幸せになる本」のイラストと同じ女神や天使が描かれており、大変美しく好評です。


☆コース当日だけの特典として、
女神や天使に対応するクリスタルが割引価格でご購入いただけます!ご自分にぴったりのクリスタルを、実際に見て触れてお選びください。


 
 
詳しくはこちらから☆

 
 
 

 |  2012 年 10 月 16 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, カラー, ヌメロロジー, 伝えたいこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.