武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

キラキラ通信~おてんばララちゃん★まさかの大惨事!


ララちゃんはすごくおてんば(=^・^=)
すごくこわがりで内弁慶(>_<)
玄関のベルが鳴るだけで逃げ出すけど(-_-;)
私にはすきあらばだっこし(^^♪
ふみふみちゅぱちゅぱする甘えん坊です~(*^^)v


おっとりタイプのキキくんに比べて、
意外と勝気、行動的でもあるのです(^^ゞ


 
キキ&ララは窓辺で涼むのが好きなのですが、
ララはいつの間にか網戸を少しずつやぶってしまい、
(たぶん虫を取ろうとしたりしていたんでしょうね)
毎日熱心にそのやぶれをひろげる「網戸のやぶれ拡大計画」実行中でした。


私はなんとか阻止しようと、
この暑いのに…(--〆)窓を少ししか開けずにいたりしていました(;一_一)


 
ある日の早朝のことです。
私はまだ寝ていたのですが、
早起きのオットがその窓を少しだけ開けて、
朝食のしたくなどをしていたときのことだそうです。


ものすごいパニックになったララの鳴き声と、
もうひとつの大きい方の網戸をばりばりと登る音が聞こえてきたのだそう!!


なんと、ララちゃんは外に出ており、パニックになり、
網戸の外から登って、なんとか家の中に入ろうとしていたのです…!!


あわててオットが網戸を開けて、ララを救出したそうです。


 
私はすこやかに眠っていたので(笑)
このドラマを観ることはできませんした…(+_+)
残念~(^_-)-☆


 
きっと「網戸のやぶれ拡大計画」をあまりに熱心に実行したために
網戸自体がたまたま開いてしまい、
いきおい余って外に落ちちゃったのではないか…
というのが、私の予想です(~_~;)


 
まさかの大惨事、
なんとも災難な朝の出来事でしたね、ララちゃん★


それでも今日もララは窓辺に座っています~(*^_^*)
そう!ねこはしつこいのです(^_-)-☆


そんなララちゃん、大好きです~ヽ(^o^)丿

 
 
   


    


写真は本日のララちゃんです★


愛読書「ねこの気持ち」のふろくの段ボールの家を壊し、
私のバッグにもたれて満足げな1枚と
その後まるくなってねている1枚です。

 
 
 

 |  2012 年 9 月 10 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, , 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.