武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

9月☆セプテンバー〜残暑を乗り越え、楽しみましょう〜★


8月末の暑さにさすがに私もバテ気味でした…。
東京は週末、雨が降りちょっと涼しかったので、うれしかったです(^ー^)ノ


早いもので、もう9月☆
まだまだ残暑キビシイようですが、
みんなで残暑を乗り切りましょう〜★


暑い時はブルーなど寒色系のカラーがオススメです。
見た目も涼しげなので、気分的にもここちよく、
また体感温度を下げてくれますよ☆


ブルー系のボトルを眺めるだけでもいいですし、
体に塗るととってもリフレッシュできますよ〜(^_−)−☆


寝苦しい夜、ベッドやおふとんの上であおむけになり、
体の上にターコイズやブルー、ロイヤルブルーなどのクリスタルを置き、
クリスタルヒーリングをするのもオススメです♡

 
 
 


最初はクリスタルのひんやりした感触が気持ちよく、
だんだんクリスタルのヒーリングのエネルギーを感じ、
すごく癒されますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もちろん、酵素ドリンクを多めに飲んだり、
酵素たっぷりのフルーツや生野菜、ローフード
夏バテには効果がありますよ〜\(^o^)/


そして、心もお疲れの場合は、誰かのサポートを受けることが必要かもしれませんね。
お友だちとおでかけして、おいしいものをたべたり、おしゃべりしたり…。
自然の中に行くのもいいですね〜★


特にパソコンなど画面の小さなものに集中していることが多い人は、
自然の空や山、海など大きなものを見るとバランスを取り戻すことができますよ。


マッサージやエステ、個人セッションを受けてみるのも、
リラックス、リフレッシュになり、癒されるでしょう(*^_^*)


「暑い」「暑い」と言っているうちに、あっという間に夏は終わっていきます…。
朝夕少しずつ涼しい風が吹いたり、日がくれるのが早くなったり…。
夕暮れ時にふと物哀しい気持ちになってみたり…。
9月はそんな月ですよね…☆


だからこそ、
残り少ない夏を思いきり楽しみましょう〜♪♪

 
 
 

 |  2012 年 9 月 3 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, カラー, デトックス, 伝えたいこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ, 酵素 | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.