武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

新しいシェアリングデイのお知らせ①「人生を変える!~『トランスフォーメーション』変容のためのセミナー」


9月8日は「人生を変える!〜『トランスフォーメーション』変容のためのセミナー」が開催されます。




今時代は大きな変化のうねりの中にあります。

 

このセミナーはオーラソーマを使いながら、
アセンションイヤーの2012年、新しいヴァイブレーションの流れに乗り、
この変化の波を乗り越えて、自分らしく輝くためのセミナーです。

 

これからの人生をいかに生きていったらよいか、
どうしたらしあわせになれるかなど、
新しい生き方を学んでいくための1日です。

 

どのように物事をとらえていくべきか、
物の見方、考え方、とらえ方などについてお話し、
参加者の方たちが、自分の人生を見つめなおしていくための
気づきと洞察、指針が得られるようにサポートさせていただきます。

 

おひとりおひとりのサトルボディ(オーラとチャクラ)に働きかけ、
過去の古いパターンやエネルギーを解放し、
その方の持つ本来の輝きでさらに輝いていけるように、
ヒーリングと浄化をしていきます。

 

このセミナーを通して、人生が大きく変わっていき、
ありのままの自分で、自由にいきいきと生きることができるようになるでしょう。
セミナーに出ること自体が癒しにもなるでしょう。

 

大地にしっかりと両足をつけ、
天にむかってしっかりと両手を差し伸べ、
「ハート」から愛を受け取り、与えることができるようになるでしょう。

 

オーラソーマ英国本校公認のシェアリングデイ対象「人生を変える!~『トランスフォーメーション』変容のためのセミナー」
武藤悦子の特色を活かしたセミナーです。
武藤悦子のオーラソーマのコースは学びながらも、
癒され深い気づきがもたらされると、
毎回参加者の方より大変ご好評をいただいています。

 

オーラソーマのすばらしさを様々な角度からわかちあうための内容になっています。

 

シェアリングデイコースですので、プラクティショナー登録更新の単位にもなります。
プラクティショナーでない方ももちろんご参加可能です。

 

イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、
アークエンジェロイエッセンスなど オーラソーマプロダクツ各種を使いながら、
変容のための理解を深め、癒していく方法も学んでいきます。

 

オーラソーマや家族に対する理解が深まるのはもちろんのこと、
自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。
心から癒される1日になるでしょう。


ひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、
大きな気づきと癒しの1日となるでしょう。

 

 |  2012 年 9 月 1 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 新しい時代, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.