武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

クリスタルマスター☆7月コース受講生の感想です~❤


先日に引き続き、クリスタルマスターの話題です☆


7月にもコースを行ったのですが、
フィールドワークも行い、とても深く、楽しく充実したコースで、
みなさんに喜んでいただきました~★


 
受講生の方たちの感想をシェアさせていただきますね~❤


★4日間、クリスタルマスターコースではお世話になり、ありがとうございました。
こんなに深いところまでヒーリングの体験をしたのは初めてでしたが、心地よく、
すっきりした感覚です。
瞑想の中でオリーヴの実を拾ったり、
洗足池では天使の羽(鳩の羽)をいただいたり・・・
この1年で意識が変わったのだとこのコースで実感しました。
いい意味で変わる選択をすることができたのだと思います。
自分を受け入れること、愛と光を生きるためのヒーリングを体験した4日間。
ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


★とても楽しいとても癒された4日間でした。
クリスタルがどうしてこんなに美しいか、どうしてこんなに光輝いているのか、
クリスタルの静かな声が聞こえたような気がしました。
自分をヒーリングする、仲間や友人をヒーリングする。
それがクリスタルを共にすると更に心地よくなることがわかりました。
これからはクリスタルをもっと身近にして、
自分や周りも癒す手助けができることをしていきたいと思いました。
とても気持ちよかった。とても深いと思います。ありがとうございました。

 
 
 

 |  2012 年 8 月 31 日 |  記事のURL |  カテゴリー: セミナー報告, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.