武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ローフードパーティ


ローフードセミナーの最終日に参加者の方による
手作りローフードパーティーを行いました!


来てくださったみなさんにローフードの奥深さ、
おいしさ、楽しさを味わっていただきました。


私もいろんな方に
ローフードのすばらしさについてお話ができて、楽しかったです!


 
パーティーの様子です❤

 
 
    


    


 
 
以下が参加していただいたN.Sさんの感想です。


 
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*


先日はローフードセミナーで大変お世話になりました。
3日間のセミナーはあっという間で驚きと感動の連続でした。


ローフードを生活に取り入れる%が多いほど、
お肌の状態と心身の状態が変わってくるのでびっくりです!!
お肌がぷりっとしてきてシミも薄くなり、
顔を洗っていてもつるつるっと滑るのでとても気持ちが良いのです。


そして、肩こりも軽減して疲れにくくなります。


今までどれだけ消化にエネルギーを使っていたのか・・・改めさせられました。


レシピ本を読むだけでは分からないことも多いですが、
実際にみんなで調理・試食してみて、得たものはたくさんありました。
味付け・ブレンダーの回し具合など・・・様々なことを学ばせていただきました。


ローフードパーティーは準備など大変でしたが、皆さんに喜んでいただけ達成感がありました。
私が招待した方々は、みなローフードの美味しさと、お腹の溜まり具合にびっくりしていました。


今後、家に知人を集めローフードパーティーを開き、もっとローフードを広めていきたいと思います。


1級の試験勉強も、頑張ります!!


3日間お世話になりました。ありがとうございました☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*


 
 
次回は9月11日から3日間平日連続コースを行います★
ご興味のある方はぜひいらしてくださいね~❤


 
ヘルシー&ビューティーになれますよ~☆
みんなでローフードを取り入れて、
ヘルスコンシャスな生き方をしていきましょう~!!

 
 
 

 |  2012 年 8 月 28 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, セミナー報告, デトックス, 伝えたいこと, 命を尊重する生き方, 武藤悦子のブログ, 酵素 | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.