武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

久々に個人セッションを行います!!


8月はコースをたくさん入れていたので、
個人セッションはお休みしていました。


9月6日(木)7日(金)個人セッションを行います☆
ぜひこの機会にいらしてくださいね~❤

 
 

個人セッションを受けたいただいたK・Mさんの感想です。


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*


武藤先生にいっぱい話しを聞いていただけて本当に嬉しかったです。
時間がオーバーしてしまい、申し訳ありません。
武藤先生のおかげで、イイとこだけでなく、ネガになってしまう私自身も
『 今のままの私、ありのままでいいんだ 』とあらためて思え、安心できました。
考え過ぎず、今ありのままを受け入れるコトの大切さと、私の引き寄せたコト、
私のために起きてる出来事だというコトも実感しました。
以前は私自身が大嫌いでいっぱい自分責めしましたが、
これからはいっぱい『日々努力してる私』を褒めます!
それから、武藤先生が何の批判もせずずーっと私の話しを聞いてくださったことに
『話しを聞く』とうコトを学び、
先生のアドバイスの中で聞いた私の言葉使いにびっくりし、
無意識のありのままの私にも気づきました。恥ずかしい~。
先生の元へ導いてくださった私のガイドスピリットに、
先生が今この世で私に出逢う運命をつくってくださったことに、
再び私の魂を生まれ変わらせてくださった神様に、
私は心から感謝いたします。


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 
 

 |  2012 年 8 月 27 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, トラウマ, 伝えたいこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.