武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

神戸のいのしし☆


みなさんはいのししを見たことがありますか?!


私は以前、セドナに住んでいたときに一度だけありました!


夜中に庭でどどどどどーっという音がしたので、
何事かと思い、目を覚ますと、そこにはいのししの大家族がいたのでした~。
まさに猪突猛進な感じでしたね~(笑)


 
先日、神戸に行った際に、街の真ん中の小川で
いのししを発見しました!!

 
 



友人たちの話では、いつもは六甲山に住んでいるのだけれど、
食べるものがなく、おなかをすかせて、
こうして街中まで下りて来ているのだそう…。


よく見ると、どうやらおなかに赤ちゃんがいそうです。
きっとものすごくおなかがすいているんでしょうね…(涙)


水の中の藻のようなものなのでしょうか、
なにやらひたすらずっと食べていました。


 
私もずっと見ながらエネルギーを送っていましたが、
他の人と一緒だったため、行かなければならず、
最後に、いのししを見て、
「がんばってね、応援してるからね」と言いました。


するといのししもじっと私を見てくれました。


受け取ってくれているんだなと感じました。
とてもうれしかったです。


感動しました☆


うそみたいな本当のお話です。


 
やはり動物にもちゃんと
想いは通じ、愛は届くのでしょうね~❤


みんなで、このおかあさんいのししに、
そして、野山に生きる自然のいきものたちに、
愛と光を送りましょう☆

 
 
 

 |  2012 年 7 月 27 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 伝えたいこと, 命を尊重する生き方, , 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.