武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

キラキラ通信~安全地帯☆


キキララはトラウマねこなので、超ビビリねこ。・°°・(>_<)・°°・。


タイガーくんがマタタビに夢中になって
ちょっとでも家の中に入りそうになろうものなら
ララちゃんは「うぅーっ」とうなります。


自分の安全地帯であるおうちに他の誰かに入って来てほしくないんでしょうね…。


 
キキララたちは、玄関のベルが鳴っただけで
ロケットのようにダッシュして、自分たちの巣( 笑)に逃げていきます。


宅急便の人は声も大きい~更にこわいし、
友人などお客さまが来ても、なんで長い時間自分たちの安全地帯にいるのか
わからないんでしょうね…。・°°・(>_<)・°°・。


 
大丈夫なんだってことが早くわかって、
リラックスして、安心して暮らせるようになってほしいです(=^ェ^=)


 
他の人になつかないぶん、私にベッタリで
超内弁慶なキキララちゃんです~σ(^_^;)


 
 
 
最初は窓辺でくつろいでいたキキララちゃん。


何かの気配を感じたララのスルドイ視線f^_^;)

 
 


キキもあとから、気配を察し、ふたりで玄関の方をガン見していますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 
 
 

 
 
 
 

 |  2012 年 7 月 23 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.