武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

夏のアクセサリーフェア☆セール開催中です~★


ディヴァライトにはたくさんのクリスタルやアクセサリーがあるんですよ~☆
それは私がクリスタルが大好きだからです~!!


私はきれいなもの、かわいいものが大好きです☆
自然のもの、カラフルなもの、美しいエネルギーのものも大好きです☆
クリスタルはそのすべてを兼ね備えているので、
まさにど真ん中ですよね~(笑)


 
私がオーラソーマのプロとして活動を始めたのが95年の3月ですが、
クリスタルはそれ以前の90年から仕事として関わってきました。


80年代後半から90年代初めにかけて、
クリスタルについてたくさん学び、体験、経験を積んできました。


そんな私が選んだたくさんのクリスタルやアクセサリー
ディヴァライトには、置いてあるのです!


 
ただいま「夏のアクセサリーフェアー」として、50%オフセールを開催中です!!

 
 
  


中には30%オフのものも多少ありますが、
すでに50%オフのものからさらに30%オフになるものも(!!)ありますよ~★

 
 



 
セミナー参加の機会やお近くの方はご予約の上来ていただくこともできますし、


ネットショップからのご購入もしていただけますよ~❤


お目当てのものがありましたら、この機会にぜひどうぞ~★

 
 
 

 |  2012 年 6 月 27 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 伝えたいこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.