武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ローフード☆


昨日はローフードセミナーでした☆


ローフードとは生の果物、野菜のみを使った料理です。、
48度以下だと酵素がたくさん取れるので、
心身の健康にとてもよいのです。
もちろん、肉魚卵などの動物性のものや乳製品、お砂糖、加工食品などは使いません。


そう聞くとさぞやおいしくないものなのでは?と思う人が多いかもしれませんが(笑)
実はとってもヘルシーでおいしいものが作れるんですよ~★


この日はいろんな種類のスムージー(ミキサーで作った生ジュース)と
ローカレーやローパスタ、クラムチャウダーを作りました。

  
 
 

 
 
 


 
そうなんです!ロー(生)でカレーやパスタが作れちゃうんですよ~!
これからの暑い夏にはぴったりですよね☆


火も油も乳製品も動物性のものも全く使わず、
「ここまでおいしいものが作れるとは~!」とみなさん大興奮&大感激でした!!


 
ローフードを生活に少しずつでも取り入れていくと、
「肌がきれいになった」「体調がよくなった」「体重が減った」
「すっきりと目覚められる」「元気になった」「やる気がでてきた」
「ものごとを前向きにとらえられるようになった」などの声を聞きます。


酵素のおかげでデトックスが起こり、エネルギーがピュアになってきたり、
それによりシンクロニシティが起こりやすくなってきます。
望む人生が生きられるようになる可能性が開かれてくるのです。


 
このセミナーは「ローフードマイスターの資格習得になる講座」です。
理論はもちろん、実習をしながら学ぶ楽しいクラスです。
終了後には、
ローフードのセミナーやカウンセリングなども行うことができるようになりますし、
検定に合格すれば、ローフードマイスターとして
学校を開校することもできるようになるのです。

 

 
来週土曜日には、カラーやオーラソーマの観点から食をとらえた
「リヴィングエナジーフード」のセミナーも行います。


オーラソーマはリヴィングエナジー=生きてるエナジーです。
オーラソーマのすばらしさはもちろんのこと、
それと共に食べ物から「生きてるエネルギー」を取り入れるためには
どうしたらよいかをお話していきます。


食べることは「いのち」「愛」につながります。
「いのち」の大切さについてもふれていく深いセミナーになります。


また来週木曜日の夜6時から8時までは
人数限定で、卒業生の方による「ローフードパーティ」も行います!!


この日は参加者の方の手作りのローフードをいただきながら、
ローフードのお話も聞けます。


スムージー、前菜、スープ、サラダ、メイン、デザートもついて
千円前後の材料費のみでご参加費していただけますので、
ぜひこの機会にいらしてくださいね~❤


「先着5名さま」のみですよ!


カナダからダンサー&アラパドマヨガワークスの
Hiroshi Miyamotoさんも来てくださるので
すてきなお話が聞けるかもしれませんよ~❤ 

  
 
 

 

 |  2012 年 6 月 22 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, セミナー報告, デトックス, 命を尊重する生き方, 武藤悦子のブログ, 酵素 | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.