武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

もうすぐ京都ツアー★今週木曜日からです(^_-)-☆


もうすぐ京都ツアーです(^_-)-☆


京都では毎年のようにセミナーをしていますが、
今年はセミナーだけではなく、パワースポット巡りもします~(*^^)v


昨年はひさしぶりに、鞍馬&貴船ツアーを行いましたが、
今年はのテーマは「浄化と純化」「女神と母性」「命の大切さ」「愛と強さ」です。
「水」 「星」をキーワードに、トークをしながら聖地を巡り、セミナーを行います。


お申込み、まだぎりぎり間に合いますよ~★


 
アセンションイヤーといわれている2012年。
この急激な変化のときに必要なエネルギーは浄化と癒しのエネルギーです。
うお座&海王星の影響から、水辺に行くことが幸運を招きます。
水のエネルギーが私たちの心身を清め、やすらぎを与えてくれるのです。


水の流れる音を聴くことにより、心が洗われ癒されていきます。
魂が洗われるような感覚が得られるでしょう。


 
☆「女神講座 愛と癒し LOVE」
5月17日(木)  11:30~18:00


☆「女神講座愛と癒し HEALING」
5月17日(木) 19:00~21:00


☆「雅な京都 星と女神&母性のツアー」
5月18日(金) 10:00~17:00頃 昼食付
建仁寺→六道の辻(子育て飴、珍皇寺、六波羅蜜寺)→昼食→清明神社、大将軍八神社、緑寿清水


あの世とこの世の境目とされている六道の辻を周り、祇園界隈を優雅に散策します。星を祀る大将軍八神社も訪ねます。


☆「鞍馬・貴船~聖なる水 浄化と純化のツアー」
5月19日(土) 10:00~17:00頃
鞍馬寺 山門→由岐神社(鞍馬寺内)→鞍馬本殿→「鞍馬」駅→貴船神社→貴船奥社→出町柳→下賀茂神社


今回のパワースポット巡りは、
サナトクマラ、金星、レイキなどとつながりのある鞍馬山と、
水を司る神さまを祀る美しい貴船神社。
貴船を源流とする小川が流れる森のある下賀茂神社を訪れます。


水は命の源です。水がなければすべてのものは命を存続することができません。
水が流れる大地にふれることにより、私たちの命もまた洗われ、
やさしさと輝きを取り戻すことができるのです。


 
・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'


 
私も今からとっても楽しみにしています~(^_-)-☆


キキ&ララがきて以来、あまり旅行に行けなくなってしまったのですが、
数日くらいならオットだけでも大丈夫かなと思います…。たぶん…(願)


かわいいスーツケースも用意しています~ヽ(^o^)丿

 


かわいいいでしょ?!


以前、宮崎にセミナーに行った際にかわいいねこグッズのお店で
「マンハッタナ―ズ」のターコイズ&ねこ(!)という
超ド真ん中なスースケースを見つけてゲットしたのですが…。

 
 


たまたまこのピンク&ディア―(!)という
これまた超ド真ん中なスーツケースを見つけてしまい…
ついにゲットしちゃいました~(^^ゞ


私のアイフォンケースと同じホラグチカヨのものです☆彡

 
 
 


キキララちゃんも興味津々ですね~(=^・^=)

 
 
 

 
 
 

 |  2012 年 5 月 15 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, カラー, 日々のこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.