武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今私がもっとも伝えたいセミナー「愛と手放し 許しと感謝のセミナー」


今、私、武藤悦子が
みなさまに一番受けていただきたいと感じている内容のセミナーです。


もっとも伝えたいメッセージ+さまざまエクササイズにより、情報だけでなく、
愛、手放し、許し、感謝を実感していただけるはずです。


みなさま、ぜひいらしてくださいね☆


 
  ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


 
あなたは愛を生きたいですか?


あなたが手放したいものやことはなんですか?


あなたが許したいものやことはなんですか?


あなたが感謝したいものやことはなんですか?


 
今、物質的なものからスピリチュアルへ大きな変化の波がやってきています。
地球本来のエネルギーに還る時、目覚めの時なのです。 


新しい時代は光の時代。
「明るく、軽やかに、きらきら」と生きることが幸せになるカギなのです。


そんな生き方をするためには
「低く、暗く、重い」ものを手放していくことが必要です。


最近の出来事から幼少期、過去生の出来事など過去の古い傷、
ネガティヴな思考や感情、滞っているエネルギーなどを解放するための
トーク&ワークをしていきます。


新しい時代は愛の時代。
争い戦う時代ではなく、愛を頭で考え論じるのでもなく、
愛を生きる時代です。


愛はやさしさでもあり、強さでもあり、それは内側にあるのです。


愛はヒーリング、愛はエナジー。
愛は身体、マインドを癒すだけでなく、魂をも癒すのです。
深く愛することにより、その人の疵は消えていくのです。


 
内側にある愛と強さにつながるためのトーク&ワークをしていきます。
それにより、自分自身を周りの人を、今を過去を、癒すことができるのです。
愛を生きることにより、
豊かに楽に幸せに生きることができるようになるのです。


許すことは手放しでもあり、愛でもあります。感謝もまた愛と手放しなのです。
「許し」と「感謝」のトークとワークをしていきます。
参加された方は「許し」と「感謝」ができるようになり
軽やかにしなやかに、ハートから愛を持って生きられるようになるでしょう。
未来のための夢や希望、気づきやインスピレーション、
ヴィジョンもやってくるかもしれません☆


オーラソーマやカラー、瞑想やカウンセリングなどの
さまざまなメソッドやツールを使いながら、
『愛と手放し 許しと感謝』ができるようになるためのトークとワークを行います。


みなさまのご質問にもお答えする時間もとりたいと思います。
ひとりひとりにサポートメッセージをお届けしますので
お楽しみに~★


京都セミナー&ツアーに参加される方は、
こちらを受けてから京都セミナーに参加されると、さらにサポートになるでしょう。
京都セミナーご参加の方には特別割引価格が適用されます。

 
 
 

 
 

 |  2012 年 5 月 8 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, カラー, 伝えたいこと, , , 新しい時代, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.