武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

明日土曜日 「セイクレッド バランス~二元性を超えてシリーズ」を行います★


「セイクレッド バランス~二元性を超えてシリーズ」は
「Integration(インテグレーション) ~ 太陽と月の結婚」
「Oneness ~ ワンネス」
「Life and death~ライフ&デス」との3つのミニセミナーのシリーズです。


新しい時代は光のエネルギーが強まり
どんどん加速度がついていき、変化していきます。
このセミナーでは
変化の波を上手に乗り切るために必須な学びと理解、気づきが得られるでしょう。


私からひとりひとりにメッセージ&サポートがあります。
ディヴァライトのイチオシのセミナーです。


 
2時間ずつのショートセミナーなので
お気軽にご参加していただくことができますよ☆
1セミナーずつのご参加ももちろんOKです。


 
私たちの生きる地球、3次元の世界では
光と影、プラスとマイナスのように
すべてのものにふたつの側面があります。
新しい時代に必要なことは
このふたつの側面、二元性を超えていくことなのです。


私たちは、このふたつのもののどちらかを
選びたいと強く思うがゆえに辛くなったり
それが固執となってしまったり
ふたつのものの間で葛藤を起こしたり
バランスが取れずに苦しんだり
振り子のように対極にふれてしまって極端になったりしています。


この二元性の中にいるかぎりは幸せになるのは難しいのです。
どちらかだけに偏るのではなく
そのどちらも選ばずに受け入れ、両方を超えていく。
このふたつのものの中に調和を見いだし
超越し、中庸の道を生きる。
それにより新しい生き方をしていくことができるのです。


 
「Integration(インテグレーション) ~ 太陽と月の結婚」では
二元性を超えていき、統合するための
レクチャーとワーク、瞑想を行います。


地球のエネルギーのひとつに分離というものがあります。
私たちの身体はみんな別々で、個人個人で生きていますが、
みんな深い部分ではすべてのものとつながっています。


私たちが喜びを感じるのは
お金や物などの物質的なものだけではなく
実は人とのつながりや自然や大いなるもの
天や宇宙、源、聖なるものとのつながることにあるのです。


私たちは宇宙の海のひとしずくです。
源とすべてのものたちとのつながりを思い出すことで
私たちは深い愛と癒しを感じ、癒されるのです。


 
「Oneness ~ ワンネス」では
二元性を超えていき
ワンネスについて理解を深めるための
レクチャーと瞑想、エクササイズを行います。


また、新しい時代の生き方に対するキーワードは
「自己責任とつながること」です。


自分の人生を創るのは自分であり
自分をしあわせにすることが自分の人生に責任をとるということなのです。
しかし、それは自分さえよければいいという自己中心的な生き方ではなく
すべてのものとのつながりと調和-ワンネスを感じながら
お互いをサポートし、自分らしく生きていくということなのです。
それを思い出すためのセミナーです。


すべての動物や植物、鉱物、
すべての人や生きとし生きるものがしあわせでいられるように祈りを送るとともに
実際的な方法やあり方についても述べていきます。


仏教では「生病老死」と言って
人が決して避けることができない4つの苦しみを表します。
生まれることも苦しいし、病気になることも苦しい。
老いていくことも、死ぬことも苦しい。
苦しいけれども避けることはできない…。
―ではどうしたらよいのか?
その答えがここにあります。
そしてその鍵になるのが、二元性を超えることなのです。


 
「Life and death~ライフ&デス」では
生と死について、生きること、愛について、病気と看病、老いること、死についてのレクチャーと瞑想、ワークを行います。
生きることに希望が持てない人
死を恐れている人、自殺願望がある人、
病気や健康の問題を持っている人、
歳をとっていくことを受け入れるのが難しい人、
死が身近なもののように感じる人、
人生に意味を見いだせない人、
ペットロスや身近な人の死を受け入れることができない人など、ぜひいらしてください。


きっとこころのやすらぎが得られ、人生に対する理解が生まれ、
生きる気力がわいてくるはずです。


 
この記事を読んでピンときた方はぜひいらしてくださいね~❤

 
 
 

 

 |  2012 年 4 月 13 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, , 新しい時代, 最新情報, 武藤悦子のブログ, 満月 新月 月にまつわるいろいろ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.