武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

うお座&海王星回帰スペシャル☆京都セミナー&ツアー☆


毎年恒例の京都セミナー&ツアー。
詳細が決定しました!!


今回のテーマは
「浄化と純化」「女神と母性」「命の大切さ」「愛と強さ」です。


「水」「星」をキーワードに
トークをしながら聖地を巡り、セミナーを行います。


 
混んでるゴールデンウィークをあえてはずして、この日程を選びました。
いちばん気候のよい時期の京都を楽しみましょう!!


 
・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:


 
アセンションイヤーといわれている2012年。
この急激な変化のときに必要なエネルギーは浄化と癒しのエネルギーです。
うお座&海王星の影響から、水辺に行くことが幸運を招きます。
水のエネルギーが私たちの心身を清め、やすらぎを与えてくれるのです。


水の流れる音を聴くことにより、心が洗われ癒されていきます。
魂が洗われるような感覚が得られるでしょう。


 
☆うお座&海王星回帰スペシャル

「女神講座 愛と癒し LOVE」
5月17日(木)  11:30~18:00


物質的なものからスピリチュアルへ
女神の時代への大きな変化の波がやってきています。
新しい時代は女神の時代。
今この地球本来のエネルギーに還る時なのです。女神の目覚めの時なのです。


このセミナーではオーラソーマを使いながら
参加者の方たちが女神のエネルギーにつながることができるような
トークとワークを行います。
みなさまのご質問にもお答えする時間もとりたいと思います。
オーラソーマのポマンダーを使い瞑想やワークも行います。
ひとりひとりにサポートメッセージをお届けしますので、お楽しみに~★


このセミナーを通して
深いヴィジョンや、インスピレーション、気づきがやってきたり
夢やロマンがひろがり、自分らしく生きるヒントがえられることでしょう。


 
☆うお座&海王星回帰スペシャル
「女神講座愛と癒し HEALING」
5月17日(木) 19:00~21:00


セミナーでは体験もまじえながら、具体的にお話ししていきたいと思います。
まずは自分を癒すために必要なことを、カラーやオーラソーマ、食、呼吸、
メディテーションなどを使った、セルフケアについてもお話ししていきます。
みなさまからのご質問にもお答えしていきます。
みなさまとつながりながら
楽しく深く、やさしい時間を過ごしていきたいと思います。
また自分の女神に質とつながることも大切です。
そのために瞑想やワークもしていきます。


 
☆うお座&海王星回帰スペシャル
「雅な京都 星と女神&母性のツアー」
5月18日(金) 10:00~17:00頃
木屋町四条 あと村 籠盛り弁当の昼食付


あの世とこの世の境目とされている六道の辻。
その界隈の六波羅蜜寺、珍皇寺、建仁寺などを周り、祇園界隈を優雅に散策します。
星を祀る大将軍八神社
日本で唯一手作り金平糖(女神を表す星の形のお菓子)の「緑寿清水」も訪ねます。


伝説「子育てゆうれい飴」に由来するお店「みなとや」にも伺います。
麦芽の自然な甘さとゴールドの美しい輝き。
なつかしく素朴なお味で心の滋養になるような気がします。
あらけずりな形もまた味があります。なんとも不思議な言い伝えのある幽霊飴。
この幽霊飴には聖なる母性のエネルギーがあるのです。


 
☆うお座&海王星回帰スペシャル
「鞍馬・貴船~聖なる水 浄化と純化のツアー」
5月19日(土) 10:00~17:00頃


今回のパワースポット巡りは
サナトクマラ、金星、レイキなどとつながりのある鞍馬山と
水を司る神さまを祀る美しい貴船神社
貴船を源流とする小川が流れる森のある下賀茂神社を訪れます。


水は命の源です。水がなければすべてのものは命を存続することができません。
水が流れる大地にふれることにより、私たちの命もまた洗われ、
やさしさと輝きを取り戻すことができるのです。


 
・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:

 
 
 

 |  2012 年 3 月 30 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, デトックス, 命を尊重する生き方, , 新しい時代, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.