武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

スピリチュアルセラピスト養成講座


今週末、3月31日(土)、4月1日(日)に
『スピリチュアルセラピスト養成講座』を行います!

新しい時代に必要な「スピリチュアルセラピスト」を養成する講座です。


 
このセミナーでは
多くの方が新しい時代への一歩を踏み出すために
スピリチュアルな世界の扉を開けるサポートをするセラピストを育てていきます。


 
スピリチュアルなものの見方や考え方を理解することにより
表面的なものではなく、より深いカウンセリングや
セラピーヒーリングなどのセッションをしていけるようになります。


 
楽しみながら本物のスピリチュアリティを学び
毎日の生活に生かせるヒントや情報もわかりやすく紹介し
自分も周りの人たちもみんなが幸せになるための考え方、生き方を学んでいきます。


 
それはHOW TOやテクニック、スキルを学ぶというよりは、
「本当のスピリチュアルは何か?」を理解していただき
そこからクライアントの方にワークできるようになることを目指すものです。


 
このセミナーでは
私が考える「スピリチュアルな生き方」に必要な情報をお話ししていきます。


今すぐ使えるたくさんの情報の中から
あなた自身が自分に必要だと感じる情報を選び使っていってください。


そしてそれをまわりの人にわかちあっていきましょう。


 
新しい時代のスピリチュアルな生き方は
学んだことをわかちあうことにより、お互いに成長していくことができるのです。


 
 
キャンドルの炎が美しいのは自分で輝くから。


その輝きでまわりを照らしているから。


キャンドルの炎を他のキャンドルにわかちあうとき、


元のキャンドルの輝きは失われることなく、わかちあわれていきます。


キャンドルのように美しく輝いて生きましょう。


 
  :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'


 
このセミナーの卒業生の方は
新しい形のスピリチュアルな世界の総合セラピストとして
セッションをしていくことが可能になります。


 
すでに持っている資格や技術などを使ったセッションのクオリティをさらに高め
プラスアルファの情報をお話ししたり
スピリチュアルな見方ができるようになることにより
今までよりも深いセッションをしていけるようになります。


 
「スピリチュアルセラピスト」になるための貴重な機会です。

  
 
 

  

 |  2012 年 3 月 27 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, , , 新しい時代, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.