武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

キラキラ通信~仲良くごはんをたべるキキララ


仲良くごはんをたべるキキララです☆

 
 
 


 
大きさの違い、わかりますか?


男の子のキキくんのほうが左です。
黒いしましまで、体が大きいです。
身長だけでなく、体格も大きいですね。
超かぎしっぽで、ぼんぼりのような感じです。


右がララちゃん。女の子なので、体が小さめです。
色はゴールデンっぽいですね。
かぎしっぽですが、キキくんよりはしっぽが長いので
このぶん、この写真だと身長が大きく(長く)見えるかもですね。


 
ふたりとも外人の血が入っているせいか
普通のねこよりも体格がいいみたいです。
ララちゃんもキキくんと比べるときゃしゃなのですが、
プリンセスなどほかの和ねことくらべると大きいです。


 
キキララのお母さんは長毛のくろねこだそうです。
ふたりとも上から見ると、そんなに毛は長くないのですが
おなか側の毛は長いんですよ~。


 
夏より冬が長いので、今はけっこ長いほうですね。
女の子より男の子が長いので、キキくんのほうが長いです。


 
ちなみに「ねこ草」がキキくんの大好物です★
むしゃむしゃ喜んでたべます☆

 
 
 

 |  2012 年 3 月 20 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.