武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

Hiroshi Miyamotoさんの1回のみヨガクラス 開催です!


みやもとさんは私の20年来の友人です。


彼はカナダに住んでいて、ダンス、ボディワーク、マッサージ、ヨガをプロとして行っており、世界的に活躍されています。


 
今回も、インド講演のあと、帰国し
ディヴァライトに来てくれて、ヨガのグループレッスン
行ってくれることになりました!


 
1時間の短いものですが
HIV感染者のリトリートで教えたときも効果があったと聞いています。


前回のレッスンもセッションも大好評でした!


ヨガブームの日本では経験の浅い先生も多いようなので
長年の経験と本場で学んだ彼のワークを体験してください。


 
みやもとさんにしか教わることのできない
特別なレッスンになりそうです。


みなさんもこの貴重な機会にぜひいらしてくださいね~!


 
 
今回のテーマは 
「シンプルな動き・姿勢と呼吸」 です。


呼吸と共におこなう単純な動きで体の感覚に耳を済ませてみる
meditative流れのクラス です。


肉体にフォーカスを当てすぎているクラスではなく
呼吸とシンプルな動き
そしてイメージも使い
肉体を通してmeditaiveな感覚を知ってもらうためのクラスとなります。


 
初心者向けのクラスですので
始めての方も無理なく参加いただけます。


 
今回はミヤモト先生の帰国期間の都合により
開催が1回のみになります。


 
メモリアルデイのメディテーションの後に行いますので
メモリアルデイより引き続きご参加いただくのもよろしいと思います。


 
 
参加費は、講師 ミヤモト ヒロシ先生のご好意により
東日本大震災への義援金として日本赤十字社を通して寄付いたします。


ドネーションも受け付けています。

 
 
 
 

 |  2011 年 12 月 7 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, バランス, 最新情報, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.