武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

みなさまのリクエストにお答えして「ハートレスキューセラピスト養成講座」開催します!


以前より、リクエストの多かった
「ハートレスキューセラピスト養成講座」
参加者の方の喜びの声もとても多かったセミナーです★


 
そのリクエストにお答えして
2011年11月20日 急遽行うことにいたしました❤


 
変化のときに必要なことを学び、体験&シェアリングし、資格も得られる
とってもお得なセミナーです!


 
 
大震災からは8ヶ月経ちましたが、その爪あとはとても大きなものでした。


 
今、時代は大きな変化のうねりを見せています。


震災に限らず、様々なショックやトラウマを抱えている方も
とても多いように感じます。


 
そんな今、ショックやトラウマを癒し、みんなをサポートする
「ハートレスキューセラピスト」の存在が大切になってくると思います。


みなさんの愛とケアを必要としている方たちがたくさんいると思うのです。


 
 
大変なことが多かった今年のしめくくりとして
いろいろなことがまだ続くであろう来年のためにも、ぜひご参加ください☆


 
もちろん、おひとりおひとりをサポートいたします。


はじめての方も、お久しぶりの方どうぞ♡

 
 
 

 |  2011 年 11 月 5 日 |  記事のURL |  カテゴリー: うつ, つながる, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.