武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

茶色好き


私の動物好きはみなさんもご存知ですよね(^_-)-☆


大地に生きる、茶色い動物たち(へんないい方だけど…笑)大好きです!


 


アースカラー~大地の色が茶色なので、
大地の上に生きる動物たちってほとんど茶系なんですよね。


そのせいか、私は(意外と言われますが…・笑)茶色好きです~(^_^)
ターコイズもピンクももちろん大好きですが、ブラウンも大好きなんです!


ハムサの「人生の味わい」も茶色だし~(*^_^*)
キキララ、タイガーなど、ねこちゃんたちも茶色だし~(=^・^=)


 


茶色はナチュラルなエネルギーで、
おだやかさと落ち着き、くつろぎ、をもたらします。


深くやさしいエネルギーで包み、癒してくれます。


グラウンディング、地に足をつけて生きることもサポートします。


自然や自然界の動物たちとつなげてくれ、ワンネスの感覚を与えてくれます。


 


秋は茶色が恋しくなる季節ですよね~★


秋はおしゃれに気合いが入るシーズンでもありますよね(^_^)


 


最近の私のお気に入りのファッションは、
ツモリチサトの茶系のニットのワンピースとブーツです☆ミ


茶色のタイツと合わせて着ると、気分はナチュラルウーマンです(^_-)-☆


 

 |  2011 年 10 月 20 日 |  記事のURL |  カテゴリー: カラー, 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.