武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今週末のセミナー


今週末はスペシャルなセミナーがあります☆


 
まず土曜日には


「リヴィングエナジーフード ショートセミナー」
「ハムサ ショートセミナー」
「ガーディアンセラピー ショートセミナー」を行います!


 
「スピリチュアル事典」でも大好評なトピックを
2時間ずつのショートセミナーという形で行います。


 
各セミナー毎、個別にご参加できますのでお気軽にどうぞ♡


 
「前から興味があった」
「ちょっと試してみたかった」
「ディヴァライトに行ってみたい」方と思っていた方たち
ぜひいらしてくださいね~★


 
 
日曜日には
私の長年の友人である姫乃宮亜美さんを
ディヴァライトにお招きして


ジョイントセミナー
「虹の女神の贈り物~動物たちに捧げる希望」を行います!


これは私自身もとっても楽しみにしているセミナーです♡


 
亜美さんのソロ、私のソロ
ふたりのジョイントという流れで行います。


 
今最も伝えたいメッセージを
ハートからみなさんにわかちあっていきたいと思っています。


 
 
亜美さんは大人数の講演会を行うことが多いので
お顔が見えるアットホームな雰囲気でセミナーしていただけるなんて
すごいラッキーなチャンスですよ~★


 
10月最初の週末、ぜひディヴァライトにいらしてくださいね~❤


お待ちしています~☆

 
 
 

 |  2011 年 9 月 30 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 伝えたいこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.