武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

キラキラ通信~まさかの☆2ショット!!


心配していたリトルワンもその後元気な姿を見せてくれました(=^・^=)
あいかわらずやせてますが…(-_-;)


赤ちゃんはいるのかな…。


今日は日中、家で執筆だったのですが
午後なんとタイガーがふらっと立ち寄ってくれました★
(そう、まさに立ち寄るっていう感じ…)


そしたらすぐに、なんとリトルワンまでがやってきて…。
まさかの☆2ショットが撮れました(^_-)-☆

 
 
 


おそるおそるリトルワンが近づいてきて、なんとかモメずにすみ、ほっとしました(^^♪


でも家の中ではララちゃんが「う~っ」って低くうなっていたけど…(-_-;)
キキくんはやさしく眺めていました(^-^)


 
 
 


こうして見ると遠近感の関係もあるけど
でもタイガーは大きい(~_~;)


うちの向こうは竹林なので
台風後、笹も落ちてたり、マットも汚れてしまったので
お掃除してあげなきゃね(^^ゞ


ねこたち大集合☆の楽しい午後のひとときでした(*^_^*)


涼しくなったので
ララちゃんは隙を見つけてはだっこして
ふみふみ&ちゅぱちゅぱしています☆


キキくんもひざかけの中に入って眠ったりしています★
毎朝おふとんの中に入ってきてはごろごろしながら
ふみふみ&ぐるぐる(場所を移動します)しています☆ミ

 
 
 
 

 |  2011 年 9 月 27 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.