武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

祇園四条~伏見稲荷~帰京


朱美さんはじめ、京都在住のみなさんが大絶賛の
「鍵善良房」の「くずきり」。
あやこさんに案内していただき、賞味してきました☆


 
信玄弁当を模した器に、かち割り氷が入ったお水、
その中に麺状のくずきりが入っていて
それを黒蜜につけていただくというもの。


 
初めていただきましたが、おいしかったです!
何より雅な感じで、風情がありますよね~❤


  


 
 
すてきなお花が活けてあったので
お店の方に伺ったら、
「ふうせんかずら」「二輪菊」「われもこう」なのだそう。


オーラソーマの新しいボトルB109ザカリエルと同じ、
マジェンタとオリーブグリーンの色合いなのには驚きました★


きっと今必要な色なんですね!


 
私は個人的に京都はマジェンタをあらわす色だなとつねづね思っているんです。


細かいことにも配慮するやさしさと思いやりの色マジェンタは、
まさに京都のエネルギーそのもの。


オリーヴグリーンはお抹茶の色でもありますよね。
そう思うと、このカラーコンビネーションは京都にぴったりなのかもしれません☆


  


 
 
さて、私は建仁寺をチラ見し(笑)
(以前に行ったことがあるので、今回はさらっと見ました!)


その後伏見稲荷を友人と参拝したのですが、


まるで別世界に行ったような不思議な感覚を感じました。


  
 


 
 
 
そして、夜東京に戻りました。


 
4泊5日の旅でしたが
2つのナイトセミナーと1日セミナー
1日ツアーを行い
最後の1日に観光をし、すてきな方たちとすばらしいときを過ごし


とても楽しかったです!


 
オーガナイザーのみなさま、参加者のみなさま、
本当にお世話になりました❤


ありがとうございました!


  
 
 

 |  2011 年 9 月 19 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, カラー, セミナー報告, 伝えたいこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.