武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

鞍馬 魔王尊とサナトクマラ


魔王尊とは、実はサナトクマラのこと。


 
650万年前
地球をサポートするために
鞍馬に降り立ったといわれています。


 
サナトクマラは
B61と


 

コーラルのクイントエッセンスとして
 
 

オーラソーマにはあらわされています。


 
『天にあるがごとく地にもあれ』という言葉のように
高い次元からのエネルギーをあらわし
日常生活に神聖さをもたらすサポートをしてくれます。


 
鞍馬は、オーラソーマ愛好者には縁のある聖地ですね☆


 
 
さらに毘沙門天と千手観音も祀られており
太陽と月と大地とつながる
そして、すべての宇宙とつながるパワースポットです。


 
臼井先生が鞍馬山で修行し
レイキのエネルギーとつながった場所でもあるので
レイキを行う人にも大切な聖地です☆


 
 
鞍馬はこわい場所だと聞いたことがあるという方が
いらっしゃいましたが、
そんなことはないと思います。


それはたぶん畏怖の念を感じたのではないですか。
決してこわいエネルギーとは思いませんが
聖なる場所には、えもいわれぬ神秘的なエネルギーが宿っているのです。


 
今まで感じたことのない高い次元からのエネルギーを受け取ったときに
それをこわいと思う人がいたのかもしれませんね。


 
でも、どんな「場所」にもどんな「もの」にも、「こと」にもエネルギーがあり
どこに波長を合わせるかは自分次第です。


 
ネガティヴなことに波長を合わせたら
ネガティヴなものを受け取り、感じてしまいますよね。


 
ポジティヴなことに波長を合わせていきましょう。


 
 
自分がどんなことに波長を合わせているかに
気づいてみましょうね。


 
 
 
 
ちなみに 貴船神社は水の神様を祀ってあり
日本の「ルルドの泉」と言われている聖水があります。


 
和泉式部も訪れた縁結びの神社でもあり
絵馬発祥の神社でもあります。

 
 
 

 |  2011 年 9 月 16 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, セミナー報告, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.