武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

関西ツアー~京都 鞍馬・貴船散策 2


 
奥の院で祈りと瞑想の時間を過ごした後は
貴船まで下っていき貴船神社本宮、中宮、奥宮に参拝しました


本宮では水占いも行う人もいました☆


 
その後はオプションで川床料理を楽しみました。


残念ながら、貴船に着いたときは雨がけっこうひどくなっており
しかも川の水かさが増えていたので、室内でお料理をいただきました。


みなさんとお話ししながら、楽しい時間を過ごしました。


 
 
 
・'☆:*:・'°:*:・'。☆.:'°・'☆::*:・'°:*:・'。☆.:*:・'°


 
 
『ちょっと遅めの大人の夏休み』と称し
雅な京都で晩夏を過ごす予定が悪天候により
過酷(!/笑)ともいえる散策になってしまいましたが
とても大きな意味があったように思います。


 
まずひとつは浄化、純化の旅だったということ。


 
もうひとつは
一度決めたことは迷わず、恐れずに進むことと
その強さを内側に見いだすということでした。


 
みなさん、大変だったのではないかな?と思っていたところ
たくさんの方から
「まるで夢のような体験だった」
「みんなと一緒だったから登れた」
「すばらしい経験ができた」とメールをいただき、
「あぁみんな同じ気持ちだったんだな」と感動しました。


 
悪天候の中、新潟、茨城、東京、神奈川、名古屋、京都、熊本と
遠いところから来ていただいたみなさま
本当にありがとうございました。


みなさまの行動力とやりぬく力、勇気に心打たれました。
そして本当にお疲れ様でした!!


 
 
 

 |  2011 年 9 月 14 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, セミナー報告, デトックス, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.